3DSハード

ニンテンドー3DSの予約

スポンサーリンク

ニンテンドー3DS 予約 アクアブルー

 ニンテンドー3DSの予約についての情報のまとめです。

 ニンテンドー3DSは、発売日が2011年2月26日です。
 ニンテンドー3DSは、値段が25000円です。

 ニンテンドー3DSは、アクアブルーと、コスモブラックの2色が発売され、ニンテンドー3DSの予約についてもこの2色についての予約が行われます。

ニンテンドー3DS 予約 コスモブラック

 まず、ニンテンドー3DSの予約は、2011年1月20日(木)から開始されます。

 ニンテンドー3DSの予約は、おそらく任天堂から指示があり、2011年1月20日(木)から予約開始ということに決められたと思われます。

 ニンテンドー3DSの予約は、ほとんどのお店は2011年1月20日(木)から開始されると思われますが、2011年1月20日(木)以降になるお店もあると思われます。

 なお、ニンテンドー3DSについては、その値段が一般的な予想よりも高い25000円でしたが、おそらくこの値段でも予約段階から大人気になると思われます。
 よって、ニンテンドー3DSは、予約なしで購入することはなかなか難しいのではないかと思われ、また、ニンテンドー3DSを予約することもなかなか競争が激しいものになるのではないかと思われます。

 
 ニンテンドー3DSの予約についての情報は、現在のところ、次のものがあります。

<ニンテンドー3DSの予約>

 ニンテンドー3DS コスモブラック  アクアブルー(Amazon)
 ニンテンドー3DS コスモブラック  アクアブルー(楽天)
 ニンテンドー3DS コスモブラック  アクアブルー(ビックカメラ)
 ニンテンドー3DS コスモブラック  アクアブルー(ソフマップ)
 iconニンテンドー3DS コスモブラック  iconアクアブルー(ツタヤ)
 iconニンテンドー3DS コスモブラック  iconアクアブルー(トイザらス)  iconニンテンドー3DS コスモブラック  iconアクアブルー(ハピネット)
 ニンテンドー3DS コスモブラック  アクアブルー(Yahoo)

 Yahooオークション  iconセブンネット    iconHMVジャパン


 
 ニンテンドー3DSの予約については、何か予約についての新情報があれば、この記事を更新してお伝えする予定です。

 ニンテンドー3DSの予約の情報は、また入り次第お伝えする予定なので、このURLをブックマークや、お気に入りに入れるなどして、またご訪問下さい。(更新日:2011年1月23日)

コメント

  1. 匿名 より:

    まぁ、予約宣言はタダだし…

  2. 匿名 より:

    金貯めなきゃ

  3. Roo より:

    ニンテンドー3DS はやく予約開始して欲しいですね
    絶対予約します

  4. 匿名 より:

    ニンテンドー3DSもニンテンドーDSみたいに
    予約しないとしばらく買えないんだろうね

  5. かおりん より:

    明日ニンテンドー3DS発表されるんですよね
    楽しみですね
    予約早くしないかな

  6. えい より:

    3DS 予約早く始まれー

  7. 匿名 より:

    色が気に入りませんね…

  8. ゆりあ より:

    はやく 2011年2月26日になってほしい!はやく買ってみんなに自慢する!!

  9. ゲーム大好き より:

    定価:25.000円のニンテンドー3DS・・・確かに、高いですが、
    裸眼(3Dメガネ必要なし)で3Dゲームがプレイ可能!!
    発売日:2011年 2月26日(土)発売予定ですが、今から楽しみです。
    おそらく予約が開始されると、殺到すんでしょうね!!
    一応、とりあえず予約はタダ(無料)なので・・・

  10. ドナルド より:

    予約早く開始しないかな・・・

  11. Re:03 より:

    よく、任天堂のHPで
    赤色の3dsを見ますけど、赤色は
    発売されないんでしょうか?

  12. 馬鹿 より:

    3DS目痛く成らないのかな
    まいっか

  13. 匿名 より:

    青気に入った
    予約したいが金がないからなあw

  14. ドムルド より:

    金がホシイヨ

  15. ダイナマイト より:

    3dsはやくほしいな~ww

  16. より:

    3DSまだ どこも予約していないんだ・・・

    早く 予約したい  

  17. なお より:

    いいな

  18. あああ より:

    赤はなくなったよね。
    残念だなぁ

  19. おれ より:

    ほしーーーーーーーーー

  20. りゅうすけ より:

    ちょーーーーーほしい

  21. なす より:

    どんな感じで見えるのかな
    3D写真も取れるそうな

  22. ねじゅみ。 より:

    私は某有名GAMEショップで、10月の終わりごろ予約しましたよ(*^_^*)
    多分私が初めてのお客さんだったらしく、発売日にお渡し出来るって言われました!
    早く発売日にならないかな~~(^◇^)
    めっちゃ楽しみです。

  23. dfghj より:

    とりよせるぜーーーーーーー

  24. mam より:

    こちらでずっと情報チェックさせてもらってました。
    本日Amazonで無事に予約出来ましたーーー!ありがとう♪

タイトルとURLをコピーしました