えいごで旅する リトル・チャロ

 任天堂が「えいごで旅する リトル・チャロ」というソフトを発売することを明らかにしました。

 「えいごで旅する リトル・チャロ」は、ニンテンドーDSで発売されます。

 DS「えいごで旅する リトル・チャロ」は、NHK教育テレビなどで放送中の英語番組「リトル・チャロ」に関連したソフトで、英語学習ソフト、英語学習ゲームになっています。

 「えいごで旅する リトル・チャロ」は、楽しく英語が学べるアドベンチャーゲームになっていて、この「えいごで旅する リトル・チャロ」のために書き下ろされたオリジナルのサブストーリーも用意されていて、「リトル・チャロ」を全て観た人も楽しめる内容になっています。

 また、「えいごで旅する リトル・チャロ」は、ゲーム内の表示を、「日本語字幕」、「英語字幕」、「字幕なし」にいつでも切り替えることが可能になっていて、自分の英語レベルに合わせて楽しく英語が学べるようになっています。

 「えいごで旅する リトル・チャロ」については、現在、スクリーンショットが6枚公開されています。
 「えいごで旅する リトル・チャロ」のスクリーンショットはこちら

 DS「えいごで旅する リトル・チャロ」の発売日は、2011年1月20日です。
 DS「えいごで旅する リトル・チャロ」の値段は、3800円です。

 DS「えいごで旅する リトル・チャロ」 予約(Amazon)