たたいて弾む スーパースマッシュボール プラス

 Wiiのソフトとして以前に、「スパーンスマッシャー」や「Fling Smash」という名前で発表されていたソフト「たたいて弾む スーパースマッシュボール プラス」の発売日が発表されました。

 Wii「たたいて弾む スーパースマッシュボール プラス」の発売日は、2010年11月18日です。
 Wii「たたいて弾む スーパースマッシュボール プラス」の値段は、4800円です。

 Wii「たたいて弾む スーパースマッシュボール プラス」には、「Wiiリモコンプラス」の「ピンク」が同梱されます。
 「Wiiリモコンプラス」は、Wiiリモコンに「Wiiモーションプラス」が内蔵された新型のWiiリモコンです。

 新型のWiiリモコンの「Wiiリモコンプラス」は、2010年11月11日に3800円で発売されるので、このWii「たたいて弾む スーパースマッシュボール プラス」の値段が4800円ということは、実質、Wii「たたいて弾む スーパースマッシュボール プラス」のソフトの値段は1000円ということも出来るかもしれません。

 なお、Wii「たたいて弾む スーパースマッシュボール プラス」については、E3 2010で上のような動画が公開されています。

 たたいて弾む スーパースマッシュボール プラス(Amazon)