「マリオ&ソニック」のロンドンオリンピック版が出る?

 任天堂とセガがコラボレーションして発売した「マリオ&ソニック」シリーズの3作目が出るのではないかという噂があります。

 「マリオ&ソニック」シリーズの3作目は、2012年にイギリスのロンドンで行われる夏季オリンピックをテーマにしたゲームです。

 ロンドンの夏季オリンピックの開催は2012年ですが、ゲーム自体は「マリオ&ソニック AT 北京オリンピック」と同じように、前年の2011年に出るのではないかと言われています。

 また、セガのソニックゲームとしては、他に、2011年のソニック誕生20周年にあわせて発売されるソニックの新作ゲームも、PS3、PSP、Wii、DSで2011年に発売されるのではないかという噂もあるようです。

 情報元

スポンサーリンク

シェアする

コメント

  1. 匿名 より:

    マリオ&ソニックの3作目…嬉しいですね! 
    ストーリーモードも追加してほしいです! もちろん、ストーリーモードは1人で遊ぶだけではなく
    協力で遊べるという仕組みも追加してほしいです!

    3作目ってすごくうれしいです!拉致られコンビのナコ桃、再び!!!
    私、ナコ桃好きなんです!エッグマンの基地とかクッパ城とかに一緒に閉じ込められたりとか
    エッグマンの基地からとかクッパ城の牢屋とかから一緒に脱出するっていうシーンも含んでほしいです!

    きっとかわいいだろうなぁ~♪(テヘヘ)

  2. マリソニ大好き神奈川 より:

    エンディングのムービーは東日本大震災の復興支援みたいなものを期待しています。
    マリオとソニックが「頑張ろう日本!」と書いてある日本の国旗を立てるとか。