レイトン教授 VS 逆転裁判

レイトン教授 VS 逆転裁判

 レイトン教授シリーズと、逆転裁判シリーズのコラボレーション作品が発表されました。

 レイトン教授シリーズと、逆転裁判シリーズのコラボレーション作品は、「レイトン教授 VS 逆転裁判」で、先日、逆転裁判のサイトで予告されていた「???×???」がこの「レイトン教授 VS 逆転裁判」だったようです。

 また、先日「レベルファイブとカプコンの共同プロジェクトが進行中」でお伝えした、レベルファイブとカプコンの共同プロジェクトは、この「レイトン教授 VS 逆転裁判」だったようです。

 「レイトン教授 VS 逆転裁判」は、ニンテンドー3DSで発売されます。

 また、「レイトン教授 VS 逆転裁判」は、カプコンの巧舟氏がシナリオを書いています。

 「レイトン教授 VS 逆転裁判」は、現実と幻想が交錯する中世都市「ラビリンス・シティ」が舞台になっています。

 「レイトン教授 VS 逆転裁判」の「ラビリンス・シティ」は、魔法が実在し、魔女が存在するという不思議な町で、ここで起こる事件の謎をレイトン教授が、依頼人にかけられた「魔女」の容疑を晴らすために成歩堂龍一が立ち向かう話になっています。

 3DS「レイトン教授 VS 逆転裁判」の発売日は、未定です。
 3DS「レイトン教授 VS 逆転裁判」の値段も未定です。

コメント

  1. ファン より:

    「レイトン教授 VS 逆転裁判」ってどんなかんじなのでしょうね。
    たのしみです。

  2. マーチ より:

    楽しみですねー!!早く発売してほしいです(>_<)逆転裁判の方は内容がよく分からないんですが、レイトン教授シリーズは大好きなので、出来たらそっち寄りの話にしていただきたいなーとか思っています。(逆転裁判ファンの方、すみません(^_^;))でもとにかく楽しみです!!!

  3. サクラ より:

    いったいどんな内容なのかワクワクします!でもどうせなら、御剣検事とか晴美ちゃんとかもでてきてほしかった
    です・・・早く発売されれば、即買いますよぉ!レイトン教授VS成歩堂 龍一!もースゴイ共演です!