Wii「ラストストーリー」は、オンラインプレイあり

Wii「ラストストーリー」は、オンラインプレイあり

 任天堂がWiiで発売予定の「ラストストーリー」(THE LAST STORY)についての情報が少し明らかになっています。

 まず、Wii「ラストストーリー」は、オフラインでの普通のプレイはもちろん、オンラインでプレイ出来る要素も用意されています。

 「ラストストーリー」のオンラインプレイは、プレイヤー同士で対戦する「乱闘」と、プレイヤー同士で協力して戦う「討伐」が用意されています。

 「ラストストーリー」のオンラインプレイの「乱闘」は、最大6人が参加可能で、主人公以外の仲間も使用することが可能になっており、各プレイヤーが大乱戦を行うモードになっています。
 「ラストストーリー」のオンラインプレイの「討伐」は、最大6人が参加可能で、強力なモンスターを各プレイヤーが協力して撃破するモードになっています。

 そして、Wii「ラストストーリー」は、キャラクターの見た目をカスタマイズすることが出来るようになっていることも明らかになっています。

 「ラストストーリー」のキャラクターは、装備した武器や防具で見た目が変わるようになっていて、装備のレベルによってもキャラクターの見た目が変わるようになっています。

 また、「染料」というアイテムを使用すれば、防具の色を好きなように変えることが可能になっていて、全身を好きな色にカスタマイズすることが出来ます。

 Wii「ラストストーリー」については、他に、騎士の信念に従って生きる、心技体の全てに優れた猛将で、以前は帝国軍の最高司令官を務めていた「トリスタ将軍」というキャラクターが登場することも明らかになっています。

 「ラストストーリー」<エレメント オブ ザ ラストストーリー(サントラCD+ビジュアルブック)付き>(Amazon)