イナズマイレブン

「イナズマイレブン3 ジ オーガ」には「トーナメント」、「オーガプレミアムリンク」が追加

スポンサーリンク

「イナズマイレブン3 ジ オーガ」には「トーナメント」、「オーガプレミアムリンク」が追加

 DS「イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ジ オーガ」の情報が少し明らかになっています。

 DS「イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ジ オーガ」では、新たなシステムとして「トーナメント」が追加されています。

 「イナズマイレブン3 ジ オーガ」のトーナメントは、スポーツの対戦などで行われるトーナメントと同じようなもので、ライバルを倒して頂点を目指すモードになっていて、トーナメントに参加した時点でのチームレベルで組み合わせが変わるようになっています。

 「イナズマイレブン3 ジ オーガ」のトーナメントでは、トーナメントでしか入手出来ない戦利品も用意されています。

 そして、「イナズマイレブン3 ジ オーガ」では、「ジ オーガ」と「スパーク ボンバー」との通信が可能な「オーガプレミアムリンク」が用意されています。

 「オーガプレミアムリンク」を行うと、どのようなメリットがあるのかは、まだハッキリと明らかにされていませんが、超レアな選手を「スパーク ボンバー」に登場させることが出来るかもしれないそうで、「オーガの選手が仲間に!?」、「バダップも引きぬける!?」というヒントが出されています。

 さらに、「イナズマイレブン3 ジ オーガ」では、映画「劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来」の特典になっている「円堂御守」の袋の裏側に書かれた暗号を入力すると、あることが起こるようになっています。
 暗号を入力すると、どのようなことが起こるのかはまだ秘密にされていますが、この暗号は最強を目指すなら絶対にはずせない暗号になっているそうです。

 なお、「円堂御守」というのは、金色で手足がフル稼働する「円堂守」のフィギュアで、映画「劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来」を観に来た全国先着100万人にプレゼントされる、袋にフィギュアが入ったお守りです。

 イナズマイレブン3 ジ オーガ(Amazon)

コメント

  1. 大地 より:

    暗号、早くしりたーい!

  2. 誓い、そして絆~ひぐらしのなく頃に~ より:

    イナズマイレブン3スパークボンバーのゲームメモ掲示板の雑談ページから来ました、誓い、そして絆~ひぐらしのなく頃に~です!よろしくお願いします!

  3. シボイン♥ より:

    イナズマイレブン3スパークボンバーのゲームメモ掲示板の雑談ページから来ました、シボイン♥です!(ふざけた名前ですみません)よろしくお願いします!

  4. 誓い、そして絆~ひぐらしのなく頃に~ より:

    シボイン♥さん、来てくださりありがとうございます!こちらでも仲良くしましょう!

  5. シボイン♥ より:

    YES!!!!!!!

  6. シャドークロー より:

    突然ですがオーガ買いましたか?
    または買う予定ありますか?

  7. シャドークロー より:

    同じくイナズマイレブン3スパークボンバーのゲームメモ掲示板の雑談ページから来ました!!

  8. 誓い、そして絆~ひぐらしのなく頃に~ より:

    シャドークローさんも来てくれた!
    雑談ページでも言ったけどみんなの反応で買うか決めます・・・

  9. バタップ より:

    僕は16日に買いました。

  10. welcome,to,Hinamizawa When,They,Cry より:

    う~ん、みんなが買わないとすると(あ、雑談ページの話です)、ここにいる意味もないような・・・あ、もと誓い、そして絆~ひぐらしのなくころに~(切れちゃった~~~~!!!!)です!

  11. welcome,to,Hinamizawa When,They,Cry より:

    どーいうすとーりーなんですか?

  12. オーガの秘密教えてーーー より:

    オーガに勝つにはどうすればいいですか。分かる人は教えてください。

  13. オメガXG5 より:

    映画見た人の中で、ジ・オーガ専用修練場のパスワード分かる人いませんか~

  14. オーガの秘密教えてーーーーー より:

    ジ、オーガでマックスとくりまつを仲間にするにはどうすればいいか分かる人は教えてー

  15. オーガ より:

    ゆうきがあれば

  16. エスカバ より:

    パスワードは「ゆうきがあれば」だったようなきがします。間違っていたらすいません。

  17. ミストレ  より:

    ゆうきがあればです

  18. 竜騎士07 より:

    http://gamememo.com/inazuma-eleven/zatudan/comment-page-9/#comment-30993
    ここを見てるヤツ!!ここで話せぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!

  19. サンダユウ より:

    サンダユウです。初めまして、これからよろしくお願いします
    あと、↑のゆうきがあればって言うパスワードってどこで使うんですか?

  20. 竜騎士07 より:

    サンダユウさん、↑↑のサイトにも来てください!

  21. しんいちろう より:

    プライムレジェンドはたいせんトーナメントでとれますよ。ハイボールテジも。でてくるあいてはきょうてきですよさようなら

  22. っふgbふゅg より:

    エントランスエリアの修錬場でゆうきがあればって言うパスワード使うらしい。

  23. りあ より:

    はじめましてりあです。突然ですが、映画をみてミストレとエスカバのパスワードをしっているひとがいたらおしえてください。おねがいします。

  24. いついつ より:

    トーナメントのやり方教えて

  25. ジ・オーが!! より:

    トーナメントのランク16どこにあるの??

  26. ジ・オーが!! より:

    うちの弟ミストレとエスカバもってるよ!!かーどもあるよ

  27. 天才 より:

     早くおしえてー

  28. あああ より:

    トーナメントどうやってやるの

  29. りあ より:

    ジ・オーがさん弟さんからパスワード聞いてください。おねがいします。

  30. イナイレ より:

    エスカバとミストレのパスワ-ド教えて

  31. ケセソ より:

    エスカバミストレのパスワードをおしえてけろ~

  32. ケセソ より:

    いついつくんトーナメントはタイタニックにあるよ

  33. ケセソ より:

    アフロディのパスワードおしえて

  34. 匿名 より:

    オレエスカバ、ミストレもっているぞ

  35. シャドークロー より:

    そのぐらい誰でも持っとるしw

  36. ロロン より:

    「オーガの秘密教えてーーーーー」でマックスは火来校長のエクストラの右上を全部「S」でクリアしたら「S」の宝箱に入って入たような気がします。
    栗松は河川敷のグラウンドでランダム(いつもそこにいるとは限らない)に出てた気がします。
    曖昧な記憶ですいません。

  37. ゲーム好き より:

    ゆうきがあればです

  38. バダップ より:

    ランク15・16のトーナメントの出し方を教えてくださいお願いします!

タイトルとURLをコピーしました