PSP携帯は約4万円で、2011年2月発売?

PSP携帯は約4万円で、2011年2月発売?

 「PSP Phone」とも言うべき、PSP携帯の新たな噂が明らかになっています。

 これによると、PSP携帯は、2010年12月9日20時からフランスで行われる発表会で明らかにされるとみられています。
 今のところ、フランス以外での発表会の存在は明らかではありませんが、日本でもPSP携帯が発売されるならば、その前後に日本でもプレスリリースや発表会が行われるかもしれません。

 PSP携帯の値段は500ドル(4万円から4万2千円程度)になっており、ゲームが5つ無料で付属するようです。
 また、PSP携帯の発売は、2011年2月頃ではないかと噂されています。

 PSP携帯の特徴としては、iPhone 4に採用されている「Retina Display」に匹敵するような高品質な液晶ディスプレイを備え、Androidベースのシステムになっていると言われています。

 なお、PSP携帯で遊べるゲームがPSP用のゲームなのか、それとも他のものなのかなどについては、今のところまだ明らかになっていません。
 また、PSP携帯がPSPの次世代機というわけではなく、PSPの次世代機は別に用意されているとみられています。

 情報元

コメント

  1. 匿名 より:

    高い・・・
    ゲームつかなくて良いから安くならんか