「Video Game Award 2010」でバイオの新作は発表されない?

「Video Game Award 2010」でバイオの新作は発表されない?

 先日「『Video Game Award 2010』でバイオの新作が発表される?」でお伝えした、北米で2010年12月11日に行われる「Video Game Award 2010」(VGA 2010)で、バイオハザードの新作が発表されるかもしれないという情報について、続報が明らかになっています。

 続報は、バイオハザードの新作ではないかと言われているタイトルについて、さらに上のような画像のヒントが公開されたというものです。

「Video Game Award 2010」でバイオの新作は発表されない? 2

 画像の左下には、「Murder Your Maker」という文字があります。
 そして、この文字をドメイン名に使った、「www.murderyourmaker.com」というサイトが既に公開されています。

 この「Murder Your Maker」のサイトは、Activisionが公開しているため、「Video Game Award 2010」で発表されるのは、バイオハザードの新作ではなく、Activisionの新作ゲームであると言われています。

 現在のところ、この新作は、2009年にPS3、Xbox 360で発売された「Prototype」に関連する新作ではないかとする説が有力のようです。

 情報元

スポンサーリンク

シェアする

コメント

  1. さきいか より:

    ちくしょー

  2. carlos より:

    そんなのないぜ