「バイオハザード ザ マーセナリーズ 3D」は、移動しながら射撃が可能

「バイオハザード ザ マーセナリーズ 3D」は移動しながら射撃が可能

 カプコンがニンテンドー3DSで発売予定にしている「バイオハザード ザ マーセナリーズ 3D」について、少し情報が明らかになっています。

 まず、「バイオハザード ザ マーセナリーズ 3D」は、移動しながら射撃が可能になっているようです。
 バイオハザードシリーズは、基本的に立ち止まって射撃をするゲームですが、この「バイオハザード ザ マーセナリーズ 3D」は、対戦プレイがメインのゲームなので、移動しながらの射撃を可能にしたようです。

 そして、「バイオハザード ザ マーセナリーズ 3D」の開発状況は、現在のところ70%になっていて、それほど遠くない時期に発売されることも明らかになっています。

 カプコンは、ニンテンドー3DS用のバイオハザードとして、「バイオハザード リベレーションズ」というものも発表していますが、こちらの現在の開発状況は20%になっているため、発売時期としては、「バイオハザード ザ マーセナリーズ 3D」が先で、「バイオハザード リベレーションズ」が後になっているようです。

 icon3DS「バイオハザード ザ マーセナリーズ 3D」(イーカプコン)
 3DS「バイオハザード ザ マーセナリーズ 3D」(Amazon)

コメント

  1. LIn より:

    早くプレイしたいです!!