ドクターロートレックと忘却の騎士団

ドクターロートレックと忘却の騎士団

 コナミが「ドクターロートレックと忘却の騎士団」というソフトを発売することを明らかにしました。
 「ドクターロートレックと忘却の騎士団」は、ニンテンドー3DSで発売されます。

 3DS「ドクターロートレックと忘却の騎士団」は、宝探しアドベンチャーで、19世紀末のパリを舞台に、数々の宝の地図の謎や洞窟の仕掛けを解きながら物語を進めるゲームです。

 「ドクターロートレックと忘却の騎士団」は、戦闘要素もあり、バトルシーンでは、精霊を味方につけて戦わせるシステムになっています。

 「ドクターロートレックと忘却の騎士団」については、現在、公式サイトがプレオープンしており、スクリーンショットや主人公「ドクターロートレック」のプロフィール、相棒「ソフィー」のプロフィールなどが公開されています。

 少しレイトン風な「ドクターロートレックと忘却の騎士団」ですが、アドベンチャーゲームはあまりヒットしないので、レベルファイブのように有名芸能人を多数起用したり、CMを大量投下しなければなかなか厳しいのではないかと思われます。

 3DS「ドクターロートレックと忘却の騎士団」の発売日は、2011年春の予定です。
 3DS「ドクターロートレックと忘却の騎士団」の値段は、未定です。

 「ドクターロートレックと忘却の騎士団」公式サイト