ソウルキャリバー5? ソウルキャリバーの新作の開発が発表される

ソウルキャリバー5? ソウルキャリバーの新作の開発が発表される

 ソウルキャリバーの新作の開発が行われていることが、鉄拳シリーズの開発者である原田勝弘氏によって発表されています。

 ソウルキャリバーの新作については、どのプラットフォームで発売されるのか、発売時期がいつであるのかなどはまだ言えないとのことで、このソウルキャリバーの新作が、「ソウルキャリバー5」なのか、「ソウルキャリバー Broken Destiny」のようにナンバーが付かないものになるのかなどは今のところ不明です。

 また、原田勝弘氏は、ソウルキャリバーの新作のディレクターがOdashima Daishi氏であることを明らかにし、Odashima Daishi氏は、「SC is back! Get ready, fans!」のコメントと共に上の画像を1枚投稿しています。

ソウルキャリバー5? ソウルキャリバーの新作の開発が発表される 2

 原田勝弘氏によると、Odashima Daishi氏は、ソウルキャリバーのハードコアなプレイヤーであるとのことです。

 また、Odashima Daishi氏は、「ソウルキャリバー3」の開発からソウルキャリバーシリーズに関わっており、「ソウルキャリバー4」や「ソウルキャリバー Broken Destiny」のゲームデザインにも関わっていたのではないかと言われています。

 情報元 

続報:「ソウルキャリバー5(Soul Calibur 5)

スポンサーリンク

シェアする

コメント

  1. 匿名 より:

    キャリバー2に関わっていた人なら良かったのに、、、
    3以降はキャラクリエーションばかりで戦闘自体がお粗末。
    期待できん。