イナズマイレブン

イナイレ第4弾の発売機種は、ニンテンドー3DS

スポンサーリンク

 「イナズマイレブン4」とも言うべき、イナズマイレブンシリーズ第4弾の情報が少し明らかになっています。

 イナズマイレブンシリーズの第4弾は、これまで発売機種が明らかにされておらず、どのハードで発売されるのか不明でしたが、その情報が明らかになりました。

 「イナズマイレブン4」の発売機種、ハードは、ニンテンドー3DSです。

 「イナズマイレブン4」は、ニンテンドー3DSで発売されるので、当然ながら3D立体視対応になっていて、登場キャラクターの絵も3D化しています。

 なお、イナズマイレブンについては、2011年3月2日からアニメの放送時間が、毎週水曜日夜7時からに変更されることも明らかになっています。
 これまでイナズマイレブンのアニメが放送されていた時間には、「ダンボール戦機」のアニメが放送され、毎週水曜日の夜7時から1時間はレベルファイブアニメの時間になります。

コメント

  1. 照美 より:

    DSiでも出来るでしょうか?

  2. ナッシー より:

    >照美さん
    DSiでは出来ないですよ
    3DS買わないと…

  3. […] ◎関連リンク  □イナイレ第4弾の発売機種は、ニンテンドー3DS (ゲームメモ) […]

  4. ドグソ より:

    DSライトじゃ、できないんですか・・・

  5. […] This post was mentioned on Twitter by れみな, ふぃん. ふぃん said: イナイレ4でキャラが一新されたのは3DSで出すからかな、土台が変わったから一新するってのは良く見る光景 https://gamememo.com/2 […]

  6. らあゆ より:

    ドグソさん
    出来ませんよ

  7. みこ より:

    ニンテンドー3DS買わないと出来ないねー

  8. みこ より:

    ニンテンドー3DSは25000円だから
    お金貯めないとね

  9. 伊達直人 より:

    そうなのぉーー

  10. <-A-> より:

    マジかよ…3DSってちょ…

  11. 明日がみえない。。 より:

    3DSって高くね?金溜めないと…
    ライトとかじゃできないのかねぇ…。。

  12. orz より:

    ちょ、普通のDS対応版も出して欲しいのが
    庶民の意見w

  13. 匿名 より:

    dsiでしたい

  14. より:

    これからも、3DSのカセットとか出てくるから…
    初期型とか不利じゃないですか。
    3DSしかできないのって、不公平だと思う。

  15. より:

    3DS買うことになってるぜ!やった!

  16. ハンバーガー より:

    …そ・・・そんなあーーーーーーーー

  17. がぜる より:

    ふざけんな!あーあ4かえねーよ!

  18. rin より:

    3DSだけとか・・・
    イナイレ4メッチャ楽しみにしてたのに・・・

  19. 風丸丸 より:

    イナズマのためなら買ってもいいかな・・・
    みなさんは買いますか?3ds

  20. 豪炎寺大好き より:

    風丸丸さん!私は一応買いますよ!!
    でもお金が・・・・泣
    でもイナズマ4気になるので・・・

  21. 風丸丸 より:

    普通のdsもできれば良いんですけどね・・・。

  22. 風丸丸 より:

    豪炎寺大好きさん!コメントありがとうございます!これから、仲良くしてくれるとうれしいです!

  23. 豪炎寺大好き より:

    風丸丸さん・・!!私も仲良くしてくれると嬉しいです!!
    これからよろしくお願いします!!
    お調子者な私ですが・・・(笑)
    そういえば3dsでは今までのソフトが使える?そうですよ!

    間違ってる可能性が大きいです・・・・泣
    すいません

  24. 風丸丸 より:

    豪炎寺大好きさん!!
    これからもコメントよろしくおねがいします!!
    3dsってサッカーボールと技が飛び出してくるんですよね。他はなんにも飛び出さないんですかねえ?

  25. 豪炎寺大好き より:

    上画面が3dで下画面がタッチ用と聞きましたが・・
    すいません・・・わかりません・・・・泣

  26. 風丸丸 より:

    ほんとに3dに見えるのか気になります・・・。

  27. 豪炎寺大好き より:

    ですねえ・・・・・

    早く見てみたいです・・・

  28. 豪炎寺大好き より:

    すいません・・・
    3dsっていつ発売でしたっけ・・・
    あといくらですか?

    誰か教えて・・・・泣

  29. のと より:

    豪炎寺大好きさん
    2月26日発売で2万5千円です

  30. 風丸丸 より:

    2万5千円・・・。高・・・。

  31. 豪炎寺大好き より:

    のとさん教えてくれてありがとうございます!!
    って2万5千円・・・・泣
    金欠な私には凄い数字です(笑)

  32. 風丸丸 より:

    豪炎寺大好きさん!!
    私もこのお値段わ、ビクってしますね・・・(笑)

  33. 天馬 より:

    3DS高そう。

  34. さくみゃ より:

    イナズマ4はいつ発売なんですか?だ だれか教えて~(汗)3dsたたたたた高いよおおおお(泣)か 買えるかなあ?ううう買いたいのに~!

  35. 風丸丸 より:

    号炎寺大好きさん!!!
    私はもう、きめました!!
    高くてもかいます!!今からお金全額貯金だあああああ!!!!(笑)
    イナズマ4のためにいいいい!!

  36. 風丸丸 より:

    すいません!!!
    また、豪炎寺の豪が号になってしまいましたああああ(泣)

  37. さくみゃ より:

    わ 私もお金貯めないとっ(汗)

  38. 豪炎寺大好き より:

    風丸丸さん落ち着いて!!気にしてませんよ!!
    私も貯金頑張ります!!!

  39. 豪炎寺大好き より:

    さくみゃさん!!貯金頑張りましょうね!!

  40. 豪炎寺大好き より:

    今思ったんですがピンクの二つ結びのかわいい子の声はアフロディの声じゃないですか?

    似てるような・・・・・・

  41. 豪炎寺大好き より:

    優勝なんか・・・不可能だよ・・・っていうあの子の声がアフロディの声に凄い似てると思うのですが・・・・

    皆さんはどうですか?

  42. 風丸丸 より:

    うおおおおおお!!!
    なんかパニック!!味噌汁こぼしたっ!
    ふふふ拭かなきゃああああ!!
    2万5千円ためようと考えるとおおおおおおおおお!!!(焦)

  43. 風丸丸 より:

    あ 豪炎寺大好きさん!!確かにそうかも!!豪炎寺大好きさん凄い!!
    マジで感謝!!!!!

  44. 豪炎寺大好き より:

    ですよね!!
    なんか聞いたことあるなあ・・・って・・・
    まだわかりませんけどね(笑)
    風丸丸さんに喜んでもらえて嬉しいです!!

  45. 風丸丸 より:

    豪炎寺大好きさん!!天才!!
    私には、分かりませんでした!!!
    アフロディだったら、いいですね!!!

  46. 豪炎寺大好き より:

    ですね!!アフロディだといいです!!
    皆さんもあ・・・この子の声イナズマイレブンのあの子の声だ!
    と思ったら教えて下さいね!!!

  47. 風丸丸 より:

    今のところわかりませんww
    絶対違うと思いますが、雷門中のゴールキーパーの声が、豪炎寺の声に聞こえましたww
    すいませんw気にしないでくださいww
    わかりませんwww

  48. 豪炎寺大好き より:

    私もそれ思いました!!!!
    でもなんか違和感もあったので・・・・?
    もう一回聞いてみます!!
    豪炎寺センサーで確かめてきます!!

  49. 風丸丸 より:

    豪炎寺センサーたよりにしてます!!

  50. さくみゃ より:

    たたた確かに豪炎寺に似てるかも!!ってわたしKY!!!

  51. 豪炎寺大好き より:

    う~~ん・・・豪炎寺の声と比べてみてます・・・
    でも確かに似てますよね!!
    野島さん(豪炎寺)であることを祈ります・・・!!

  52. 風丸丸 より:

    あの、GKの人3年生ならしいです・・・。

  53. 豪炎寺大好き より:

    3年生・・・・受験大丈夫なのかな・・・
    って海網は・・・・・汗

  54. 風丸丸 より:

    てことわ、新キャプテンも3年生!?

  55. 風丸丸 より:

    綱海と同い年ですかっ!!

  56. 豪炎寺大好き より:

    でも正しくいうとその頃海網は25歳ですよ
    新キャプテンも3年生か気になりますね!!

  57. 風丸丸 より:

    25歳・・・(笑)結婚とかしてんのかな・・・?彼女いるのかな?なんかすごいきになるーーーーー!!

  58. さくみゃ より:

    私の友達に海網が大大大大好きの人がいます(笑)海網に彼女がいたら その海網の彼女の所にすっ飛んでいってぶっ飛ばしそう…(笑)
    佐久間に彼女がいたら私は佐久間に幸せになってほしいので…(泣)

  59. 豪炎寺大好き より:

    ちゃっかりいそうですね(笑)
    塔子とか・・・・・・・?

  60. 風丸丸 より:

    風丸の彼女は美人で髪の毛が風丸みたいにサラサラしててほしいです!!

  61. 豪炎寺大好き より:

    私も皆みたいに心を清らかにしたいです(笑)
    豪炎寺に彼女ができたらすごく寂しいよおおおおおお・・・・!!!
    いかないで豪炎寺・・・・・!!!
    でも豪炎寺が幸せならもう・・・・・・・涙

  62. 風丸丸 より:

    豪炎寺大好きさん!!
    豪炎寺の彼女は、豪炎寺大好きさんですよ!!

  63. 豪炎寺大好き より:

    119話をみたら興奮しました
    私の大好きな豪炎寺と不動がしゃ・・・しゃべってる!!!!
    「付き合え、不動!」
    「素直じゃないねえ・・・」
    あの会話はやばかったです!!!!!
    あの必殺技はジェットストリームでしょうね!

  64. 風丸丸 より:

    それで、佐久間が、「お前もな・・・」っていって・・・♪たしかにあのシーンわ好きです♪

  65. 豪炎寺大好き より:

    あのときの佐久間はかっこいいですね!さくみゃさんを思い出しました(笑)
    ジェットストリーム万歳です(笑)
    新しく豪炎寺×不動のカップリングが広がりーヨ!
    でも不動は鬼道だからなあ・・・・・(笑)

  66. 風丸丸 より:

    ジェットストリームけっこう好きです!!でも一番は風神の舞(笑)

  67. さくみゃ より:

    うう私なんかを思い出してくれてありがとうございます!!佐久間が出るときはいつも大声を出しています(笑)

  68. 豪炎寺大好き より:

    やっぱり(笑)
    さくみゃさんよかったですね!
    私は今のところグランドファイアと皇帝ペンギン3号が好きです!
    リトルギガントでジェットストリームもランクインするかも(笑)

  69. 風丸丸 より:

    私もグランドファイア好きで好きで・・・・・・♪ヨレッ

  70. 豪炎寺大好き より:

    風丸丸さん・・・・本当に気が合いますね~!!

  71. 風丸丸 より:

    ですね!!嬉しいです♪

  72. 豪炎寺大好き より:

    ダークエンジェル戦を見てると不動と鬼道がすごい仲いいんですよね~
    いつもはけんかばっかしてそうな二人ですけどこういうのみたらなんかいいですよね(笑)
    点をいれた時握手してるし・・・・
    不動と鬼道は好きですね~^^

  73. 風丸丸 より:

    風丸丸は不動が「鬼道クン」って言うのが好きです!!なんか・・・かわいいっ
    その二人組もいいですけど、最近バーン&ガゼルの二人組にはまってるんですよぉ!!なんか好きです!!

  74. 豪炎寺大好き より:

    あの二人はいつも一緒にいますね(笑)
    映画のedのまさにカオスだ、、、っていうところの鍋の味が気になるのは私だけですか?

  75. さくみゃ より:

    何か赤かった気が…なんかKYですみません…てゆうか風丸丸さんと業炎寺大好きさんって仲良いですね^^

  76. さくみゃ より:

    何か赤かった気が…それになんかガゼルが味見係っぽかったような? なんかKYですみません…てゆうか風丸丸さんと業炎寺大好きさんって仲良いですね^^

  77. 風丸丸 より:

    闇鍋だったりして・・・(笑)
    アイスクリームとかチューリップとか入ってそう・・・(笑)

  78. 豪炎寺大好き より:

    風丸丸さんと私は親友ですよ!!(ね?風丸丸さん!)
    さくみゃさんも大切な仲間です!!!!!
    ガゼルが微妙な顔をしてましたね(笑)味見の時(笑)

  79. 風丸丸 より:

    豪炎寺大好きさんと風丸丸は親友ですっ!!!!ここでいつも語り合って仲良くなるのっていいですね・・・
    さくみゃさんも豪炎寺大好きさんの言ったとうり、大切な仲間ですよ!!
    ~ガゼルのお鍋の感想~
    ガゼル「ふんっガリガリ君がなかなか良い味を出してるぞ。食ってみるかチューリップ。」

    バーン「俺はチューリップじゃねぇ!!」

    ガゼル「なら食うな。」

    バーン「わかった!!わかったから!!一口だけちょーだい><」

    ===味見中・・・===

    バーン「俺・・・トイレ行って来る・・・。」

    ガゼル「・・・・?」

    ===おしまい===

  80. さくみゃ より:

    アイスとチューリップが入ってたら・・・こえー
    ガゼル…お気の毒様…

  81. さくみゃ より:

    どんな味がするんでしょう…

  82. 豪炎寺大好き より:

    風丸丸さんいいですね~(笑)
    私も想像(妄想)してみました!
    ガゼル「おい効果音チューリップ!味見しろ!」
    バーン「俺は効果音チューリップじゃねえ!!!ってお前がしろよ」
    ガゼル「お前がキャプテンだろうが!!!」
    バーン「んだよ!!こういう時だけ・・お前自分がキャプテンだとか文句言ってたよな」
    ガゼル「つべこべ言ってると凍てつく闇の冷たさをおs・・・・」
    バーン「分かったから・・・もうそれ以上言うな・・・・(泣)」
    ヒート「どうですか?バーンさm・・」
    ばたんっ
    ヒート「ぎゃああああ!!!バーン様が泡をふいて死んだあああああああ!!」
    ガゼル「ふっ・・・・さらばだ・・・効果音チューリッp・・・」
    バーン「俺は効果音チューリップじゃねえし死んでねえええええ(泣)」
    バーンかわいそう・・・・(笑)

  83. 風丸丸 より:

    豪炎寺大好きさん!!実は風丸丸はイナズマイレブンの夢小説を書いてるのでこうゆうの書くの好きなんです!!

    ==ヒートが味見==
    ガゼル「おいヒート。食え。」
    ヒート「は・・はい・・。」
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    ヒート「お・・・・・・・・!」
    ガゼル「ふっさらばだヒート」
    ヒート「おいしいぃぃぃぃぃ!!!」
    ガゼル「!?」
    バーン「お前味覚おかしいだろ!!なぁガゼル!こんなん食ったら死んじまうぜ!!」
    ガゼル「黙れ。糞チューリップ。」
    バーン「誰が糞チューリップだっt(ガゼル「お前だ」
    バーン「ガーン」
    ヒート「おいしかった~~♪」
    ===おしまい===

  84. 豪炎寺大好き より:

    風丸丸さんの夢小説読んでみたいです・・・・! 
    ヒートと立向居は似てますよね!
    ふいんきとか味覚がおかしいとことか・・・(笑)

  85. 風丸丸 より:

    豪炎寺大好きさん・・・
    実は風丸丸の書いた小説・・・・
    風丸丸が間違えて消しちゃいました(笑)すいません・・・・
    ほんとに風丸丸は馬鹿ですね・・・・・・・・・・・(泣)

  86. 豪炎寺大好き より:

    えええええええええええええ!!!
    消さないでえええええええええ・・・・!!!(泣)
    って風丸丸さんは馬鹿じゃないですよ!!
    私はこの間友達が「あ・・・イナイレだ」って言うので横を見ていたら顔が壁に激突してしまいました・・・(笑)痛かった・・・・(泣)
    私の方が馬鹿ですよ・・・・!

  87. 風丸丸 より:

    でもっ!!
    私のおススメの小説♪ゆうこさんとは友達なんで♪他にも風丸丸が読んでるのは友達のです!!(ちょっとエッチ系もあるけど・・・笑)なかでもおススメなのはこの、「シンデレラストーリーに出会った僕等」です!!読んでみてください!
    風丸丸もがんばって更新します!!

  88. 豪炎寺大好き より:

    読んでみましたよ~!!
    よかったです!!!アツヤがいたことに驚いたけど楽しめた!!
    凄い文才ですね・・!!!!
    私は文才がないので・・・・・・(涙)
    将来は小説家なんて無理ですね・・・・・・
    皆さんの将来の夢は何ですか?

  89. 風丸丸 より:

    風丸丸はまだ、決めてませんが、今のところ整体や、マッサージなどいいなぁと思っております!!

  90. 豪炎寺大好き より:

    おお!!それいい~!!
    将来私もお願いします(笑)
    私は今の所ゲームクリエイターだよ!出来ればレベルファイブに勤めたいです!!
    ゲームクリエイターでもたくさんあるので私はその中のゲームの世界観などを考えたりするプランナーという仕事に就きたいですね~!!

  91. 風丸丸 より:

    すごい!!ゲームクリエイターか・・・!!!レベルファイブ・・・!!すごい!!
    風丸丸は「風丸丸整体」を作るから(笑)来てね(笑)

  92. 豪炎寺大好き より:

    なるべく九州に近いところにしてね・・・!
    お金がないから(笑)
    楽しみにしてろよ!「風丸丸整体」(笑)

  93. 豪炎寺大好き より:

    あ、間違えた・・・(汗)
    楽しみにしてろよじゃなくて楽しみにしてるよだ(笑)

  94. 風丸丸 より:

    あははははははははははは(^ロ^)

    九州かぁ・・・う~~~ん・・頑張る!!今は神奈川に住んでるけど、生まれは広島なんだっ♪そこらへんだったらおk。

  95. 豪炎寺大好き より:

    お客第一号は私だ(笑)

  96. 豪炎寺大好き より:

    生まれは広島なんだあ・・・
    でも神奈川にすんでるのうらやましいなあ・・・・・

  97. 風丸丸 より:

    ななななんで??

  98. 豪炎寺大好き より:

    イナイレのアニメが放送されてるし東京近いじゃん!
    十分うらやましいぜ☆
    あと突然で悪いんだけどイナイレのオススメのデコメサイトとかないかな?
    デコメのタイプはなるべく動くやつ(gif)がいいなあ・・・
    急にごめんね!あったら教えてください!
    本当にすいません(><)

  99. 豪炎寺大好き より:

    本当ずうずうしくてすいません・・・(泣)
    誰でもokなのでどうか・・・・・(汗)

  100. 風丸丸 より:

    動くデコメはわかんないけど、デコメならイナズマイレブンモバイルのプレミア会員になると、デコメとり放題だよ!!

  101. 豪炎寺大好き より:

    マジで!!!!!?
    知らなかった・・・・親に頼んでみる!!!
    教えてくれてありがとね~!!!!

  102. 風丸丸 より:

    風丸丸は入ってるよ!!
    ニックネームは、「ウシオ」
    アバターは風丸だよ!!^^

  103. ヒロト より:

    ど~も~
    風丸丸さん明日入学式だよ~

    あ~ やだな~

  104. 豪炎寺大好き より:

    私は明々後日ですよ!入学式!

  105. 風丸丸 より:

    豪炎寺!!
    イナズマイレブンモバイルどうだった??

  106. 豪炎寺大好き より:

    明日はついにキャラソンアルバムの発売だ!!
    大嫌いな塾も頑張れるよwww
    皆さんも希望を胸に頑張ってくださいwww←

  107. 風丸丸 より:

    今日は「頂上決戦!!リトルギガント戦後編!!」
    だよ!!キャー><ついにイナズマジャパン優勝~~~!!
    しかもキャラソン発売~~~!!今日やばいww

  108. 豪炎寺大好き より:

    ん~親が金かかるからだめ!!だってwww
    大丈夫!!なんとか説得してみるよ!!

  109. 風丸丸 より:

    うん^^;
    がんばってね;

  110. 豪炎寺大好き より:

    もうすぐ卒業式だ・・・(泣)
    豪炎寺・・・卒業しないで~(汗)
    卒業しても結婚しないで~OrZ

  111. 風丸丸 より:

    永遠に愛することを誓いますか?

    円堂「おう!あったりめーだ!」

    嫁「ちょっとぉ(汗)」

    こんな感じの結婚式だと思うww

  112. 豪炎寺大好き より:

    円堂のお嫁さんはだれだろうね~ww
    私的に秋しか居ないと思う!!今までずっと円堂を支えてきたんだから!!
    でも最近夏未とくっついて秋は一之瀬かもと思うときがあるんだ・・・
    でもな~夏未も不器用だから・・・大丈夫なんだろうか・・・www
    修也が結婚しませんように・・・(祈)
    吹雪が風丸が結婚したらイナズマファンの半分以上が泣くよ!!
    だから風丸や吹雪はもちろん、円堂以外の人は結婚しないでください!!
    「豪炎寺が結婚したらお姉ちゃんが死ぬからやめてください」って弟が言ってましたww
    なんてお姉ちゃんおもいなんだ!!君は!!ww

  113. 風丸丸 より:

    良い弟でよかったねww

  114. 豪炎寺大好き より:

    イナズマイレブンはかさね役の声優さんが多いよね!
    源田と影野とマーク・・は中村さんで一之瀬と不動とジャンルカ・・は梶さんでマックスと緑川とマキュアが小平さん・・杉森タケシと冬海先生とマクスター・・は四宮さん・・シャドウとブラージとデスタが佐藤さん・・・その他モロモロ・・・
    一番のびっくりはウルビダと栗松が同じ日野さんだったことww

  115. 風丸丸 より:

    詳しいね(・ロ・;)

  116. 豪炎寺大好き より:

    声優に結構はまっちゃってww
    野島さんと梶さんの大ファンなんだ~\\\
    梶さんマジでイケメンだと思うww
    野島さん凄く優しそうであってみたいなあ・・・
    でも私九州だしなあ・・・Orz

  117. 風丸丸 より:

    風丸丸は九州のほうがいいと思うなぁ・・・orz=

  118. 豪炎寺大好き より:

    なんで~?
    あ、でも野島さん九州にいたらしいからいいかもww
    でも東京も憧れるよ!
    イナズマイレブンのイベントとかあるしねww

タイトルとURLをコピーしました