ニンテンドー3DSにメトロイドシリーズの新作?

ニンテンドー3DSにメトロイドシリーズの新作?

 イギリスの人気司会者のジョナサン・ロス氏(Jonathan Ross)が、ツイッターでメトロイド関連のコメントをしています。

 これによると、ジョナサン・ロス氏は、任天堂が海外で次の水曜日(1月19日)に新作を発表するのではないかという噂話の流れの中で、あるメトロイドファンに対して嬉しいことがあるという主旨のコメントを返しているため、海外で次の水曜日(1月19日)にメトロイドシリーズの新作が発表されるのではないかと噂されています。

 任天堂は海外で1月19日に、ニンテンドー3DSの海外での発売日などを発表する予定にしており、現在、そのときに何らかの新情報もあわせて発表されるのではないかと噂されています。
 そして、その中の1つが、このジョナサン・ロス氏のコメントから、ニンテンドー3DSでのメトロイドシリーズの新作の発表ではないかと噂されています。

続報1:
 ツイッターでかなり話題になったため、ジョナサン・ロス氏が、再度ツイッターでコメントしています。
 これによると、自分のコメントはメトロイド関連の新作に関連したものではないとコメントし、1月19日にメトロイドシリーズの新作が発表されるということを、とりあえず否定しています。
 なお、これについては、正式発表前に情報を漏らして怒られたのか、それとも何も知らないのに適当にコメントしたのか、ジョナサン・ロス氏が否定したことに対して2通りの解釈が行われています。

続報2:
 情報が明らかになりました。詳細は「『デッド オア アライブ ディメンションズ』と『メトロイド』がコラボレーション」の記事をご覧下さい。

 情報元

スポンサーリンク

シェアする

コメント

  1. 匿名☆希望 より:

    こいこいこいこい!!

  2. 匿名 より:

    いつか来る

  3. 匿名 より:

    絶対来るだろ!