カプコン

カプコンの未発表の2011年向け大型オリジナルタイトルは2本

スポンサーリンク

 カプコンの竹内潤氏がインタビューの中で、カプコンの未発表の新作についてコメントしています。

 これによると、カプコンの未発表の2011年向け大型オリジナルタイトルは、現在のところ2本あるそうです。

 この未発表の新作2本については、1本は「おお!こういうのを作ってるんだ」という感じのタイトルで、もう1本は「そんなことするんだ!」という感じのタイトルになっているとのことです。

 また、未発表のオリジナルタイトルのうちのどちらかは、「この時期になにしとんねん!アホちゃう?と思われる(笑」というようなものになっているとのことです。

 なお、竹内潤氏は、「今年の夏までに確実に2回驚かせる」ということもコメントしており、これらの新作が夏までに明らかにされるであろうことを示唆しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました