「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」より「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」の方が先に出る

「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」より「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」の方が先に出る

 2011年のゼルダの伝説シリーズの発売予定について、任天堂の岩田社長がコメントしています。

 これによると、2011年に発売予定のゼルダの伝説シリーズとしては、Wii「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」と、ニンテンドー3DSの「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」の2つが現在明らかにされていますが、発売スケジュールとしては、Wii「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」より、3DS「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」の方が先になるとのことです。

 3DS「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」については、2011年春の発売予定になっているので、4~6月頃の発売を期待出来るようです。
 Wii「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」は、今のところ2011年とだけしか案内されていませんが、現在「最後の仕上げ」の段階になっているそうなので、確実に年内に出るようです。

 ゼルダの伝説シリーズの新作としては、他には、ニンテンドー3DS用のバーチャルコンソールとして、ゲームボーイカラーの「ゼルダの伝説 夢をみる島DX」の販売も準備されています。

 ちなみに、2011年は、ゼルダの伝説25周年記念になっているので、去年のスーパーマリオ25周年記念のように何らかのキャンペーンも期待出来るかもしれません。

 なお、上の画像は、海外のゼルダファンが作成した、3DS「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」と、特製ニンテンドー3DS本体という、自作にしてはクオリティーの高いニセの同梱版パッケージ画像です。

 情報元

 ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D(Amazon)  ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D(ソフマップ)  ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D(楽天)   ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D(ビックカメラ)

コメント

  1. 匿名 より:

    イラストかっこいいね。正式なパッケージよりもこっちの方がかっこよかったりしてww

  2. 匿名2 より:

    ほんとにww

    でも公式にももちろん期待してます

  3. アルス より:

    ゼルダの伝説の同梱版のパッケージを最初見たとき本当に出ると思って期待しましたが、出ないとわかって本当に残念です。ニンテンドーの方、どうか本当に同梱版を出してもらえませんか。