イナズマイレブン

イナイレ第4弾のアニメは、現在、第1話の絵コンテチェックの段階

スポンサーリンク

イナイレ第4弾のアニメは、現在、第1話の絵コンテチェックの段階

 「イナズマイレブン4」とも言うべき、イナズマイレブンシリーズ第4弾のアニメについて、レベルファイブの日野晃博社長がコメントしています。

 日野晃博社長は、「イナズマイレブン第4期・第1話の絵コンテがチェックに上がってきた。秋山監督の絵がうますぎて感動。今回も面白くなりそうでよかったです!」とコメントし、「イナズマイレブン4」のアニメ版が、現在、第1話の絵コンテチェックの段階であることを明らかにしています。

 「イナズマイレブン4」のアニメ版については、まだ正式に発表されていませんが、現在、第1話の絵コンテチェックの段階ということは、今年の夏までぐらいに放送が始まるのかもしれません。

 なお、日野晃博社長は、「イナズマイレブン4」のアニメ版に関連して、「豪炎寺くんとかも出てきますか?」という質問に、「もちろんです。ご安心ください。^^」とコメントし、旧シリーズから少なくとも「豪炎寺」が確実に出るということを明らかにしています。

 情報元

コメント

  1. ゼロスタ より:

    豪炎寺大好きさん!!よかったですね!大好きな豪炎寺がアニメ版ですが確実に出てきてくれますよー!! この調子で、風丸丸さんの風丸も出てきてほしいですね☆ 期待のイナズマイレブン4!第1話、とても待ちきれませんーー!!!

  2. 匿名 より:

    日野社長ありがとう!!!!!
    ところで風丸も出てくるよね??

  3. 風丸丸 より:

    豪炎寺大好きさん!
    よかったですね!!
    風丸・・出てくるかな・・・。

  4. 風丸丸 より:

    ゼロスタさん!!!(泣)なんて優しい人なんですかっ!!ううっ(大泣)
    出会いにマジで感謝!
    豪炎寺大好きさん!!!いいなあ・・・。風丸出てきますように!!!
    これからも宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!

  5. 氷野羽 より:

    豪炎寺でるんですか! (豪炎寺ファンクラブはどうなったんだろう)
    風丸も出てくると嬉しいですね…

  6. さくみゃ より:

    豪炎寺出るんですかぁ佐久間はたぶんでないだろうなあ・・・(泣)ううう出てほしいよおおおお(号泣)風丸 でますようにっ!!

  7. 風丸丸 より:

    氷野羽さん・・・(泣)
    あなたもいい方ですねっ!(大泣)
    私はなんて幸せ者なんでしょうか・・・。ここの方は、全員いい方ですねっ!!
    あらら・・私泣きすぎだよ~・・・。

  8. 照美 より:

    照美や風介はどうかな??
    もともとで番少なかったですし・・・
    心配。

  9. ゼロスタ より:

    さくみゃさん。泣かないで(オロオロ)!佐久間もきっと出ますよ!日野社長を信じて待ちましょう、ね? みんなの大好きなキャラクターが次回作に出てきますように・・・(願) 

  10. 豪炎寺大好き より:

    風丸丸さん泣きすぎ・・(笑)
    って!!豪炎寺出るんだ!!!やったあああああああああああああ!!!!!!
    皆歓迎の言葉本当にありがとう!!
    ううう・・・・・・・涙
    風丸丸さん!風丸は絶対でてきますよ!
    というか皆が好きなキャラ全部出てくるように祈りましょう!!
    風丸丸さんだって優しい人ですよ!!

  11. ゼロスタ より:

    そうです!風丸丸さん!豪炎寺大好きさんの言うとおりです!二人とも、とーーーーーーってもやさしい人ですよーーー!!!
    みんなの涙にGOODキターーーーーーーーー!!です!

  12. 風丸丸 より:

    皆さんの好きなキャラが出てきますように・・・。

  13. さくみゃ より:

    ぜろすたさああああん!!ありがとうございますううううううう(号泣)ううう何て優しいんですかああ(泣)豪炎寺大好きさん!!豪炎寺出て良かったですねえええええ!!風丸丸さん風丸出ると良いですね!!私は豪炎寺も風丸も大大好きなのでどちらも出ると良いですね!!ゼロスタさんのように日野社長を信じましょう!!!

  14. 風丸丸 より:

    ゼロスタさん!!
    私もほのうのかざみどり好きですっ!!
    でも、一回しか打ってないような気がするんですが・・・。
    豪炎寺大好きさん、ゼロスタさん、さくみゃさんは優しいかたですねっ!!(泣)これからもよろしくお願いします!!

  15. 風丸丸 より:

    てゆうか、ここの皆さん優しいです!!

  16. まっちゃ より:

    3期からの突然の切り替わりが少しさみしく思いますが、
    とりあえず、豪炎寺が出るとわかってホットしてますw
    風丸も出るといいですよね☆
    その他にもいろんな人の10年後が気になってしょうがないです!

  17. 杏樹 より:

    豪炎寺出るんかぁ・・
    良かったよ。医者になってたら、俺的に嫌だしなぁ・・ww

    ところで、風丸は出てくる?
    出てこなかったら、見ないかもしれない(爆)((

  18. 風丸丸 より:

    まっちゃさあああんんん・・・(号泣)
    もう私泣きすぎて目がまっかっかになっちゃいますww
    皆さん優しすぎる・・・。
    私、幸せものです!!
    あれ??「幸せものです!!」って何回か言ったことがあるような・・・(笑)

  19. ゼロスタ より:

    風丸丸さんもほのおのかざみどりが好きなんですね!豪炎寺大好きさんも、風丸丸さんも、さくみゃさんも、みーんな
    こうしてお互いのことを知るのはいいですね☆ あ、そういえば・・・「ゼロスタ」の由来、「ゼロ」からの「スタ」-トって
    ことで「ゼロスタ」なのですが・・(今更ですがイナズマにあんまり関係ない・・・(涙)) OPはやっぱりT-Pistonz_KMC
    が歌うのかなぁ~?

  20. 風丸丸 より:

    ゼロスタさんの名前にはそんな秘密があったんですか~。素敵な名前ですっ!
    ちなみに私の名前はなんとなくです(笑)なんか「丸丸」ってちょっとかわいかったから・・・(照)
    私もOPわTーPistonz+KMCだと思います!!

  21. さくみゃ より:

    私もt-pistonzu kmsが歌ってほしいです!ちなみに私は<勝って泣こうぜ>と<goodキター>が好きです 今のエンディング またねのキセツも好きです♪

  22. 豪炎寺大好き より:

    ゼロスタさんの名前の秘密にびっくり!!!!
    いい名前ですね!!私
    は名前の通り豪炎寺が大好きなので・・・・・(笑)
    私もОPは今まで通りがいいです!!!
    って・・皆ほんと・・・歓迎のお言葉ありがとう!!!
    皆マジで感謝!!!!!
    ゼロスタさん!いいこといいますね(笑)
    皆がお互いのことを知るのは本当にいいことだな・・・

  23. ゼロスタ より:

    ありがとうございます!風丸丸さんの「丸丸」、確かにかわいいですね! 皆さんのことがだんだんとわかってきてうれしいです! 

  24. まっちゃ より:

    風丸丸さん涙もろいタイプですか^^?
    私、つられ泣しちゃうタイプです(ry(←どうでもいい
    杏樹さん!!わかりますっっっ!!
    医者になってたらヤです><
    風丸もちゃんと出てほしいですよね!
    ふと思ったのですが・・・
    鬼道さんは大人になってもマントにゴーグルですかね?

  25. 風丸丸 より:

    まちゃさん。私もの凄い涙もろいです・・・。(泣き虫っていうなかな??)
    私も皆さんのこといっぱい知れてうれしいです・・・。

  26. ゼロスタ より:

    まっちゃさん、さすがにそれは・・・・(汗) でもゴーグルはつけていてほしいなと思います。影山総帥の形見ですし・・・・
    (涙)それに彼のトレードマークですから!

  27. ゼロスタ より:

    皆さんの意見が聞けてうれしいです!彼らの歌は試合中に流れるタイミングがとってもいいです!
    皆さんのことがたーーーーくさん知れてうれしいです!

  28. 豪炎寺大好き より:

    ゼロスタさん!それわかります!!
    ジェネシス戦やダークエンペラーズのつながリーヨとかいいですよね!!
    イナズマイレブン最強で最高!!

  29. まっちゃ より:

    豪炎寺大好きさんに同感ですよ!!
    最強で最高ですよね!
    みなさんの意見がめっちゃ合うので
    すんごい嬉しいですw

  30. まっちゃ より:

    ゼロスタさん!そうですよね!
    鬼道さん=ゴーグルですよね。
    総帥の形見なわけですし・・・
    つけてないと違和感ありますよねw

  31. 風丸丸 より:

    皆さんと気があって、嬉しいです!!
    これからも、いろんな事を教えてください!!

  32. いい子 より:

    私はつながりーヨがすきです。

  33. 匿名 より:

    風丸よりも、豪炎寺よりも大切なのは、染岡さんである。

    なんとしても染岡さんが必要である。

    なんとか出して欲しい。いや出すべきである。

    これだけは譲れない

  34. 豪炎寺大好き より:

    いい子さん!まっちゃさん!やっぱりつながリーヨはいいですよね!!
    染岡さんがでるといいですね!!
    私は豪炎寺が・・・・・・・・(笑)
    というか皆が大好きなキャラは全部出てほしいですね!!

  35. まっちゃ より:

    OPのクオリティーちょいちょい下がってきてる気がするのは
    私だけでしょうかね?ww
    やっぱりつながリーヨはホントにいい曲ですよね☆

  36. いい子 より:

    言い忘れましたけど後、本気ボンバーもすきです。

  37. 風丸丸 より:

    エンディングはやはり、ベリーズ工房なんでしょうか??

  38. ゼロスタ より:

    まっちゃさん、自分もそう思いました・・・。 いい子さん、つながリーヨと本気ボンバー、どちらもいい曲ですね!
    風丸丸さん、自分もエンディングはベリーズ工房のほうがいいです。自分は流星ボーイが好きかなぁ~
    10年後の染岡さんはなにをしているのかな? 

  39. 豪炎寺大好き より:

    分かりません・・・・
    もしかしたら変わるかもしれませんね・・・
    でもベリーズ工房さんのシャイニングパワー好きなんですよ・・・・
    いい子さん!私も本気ボンバー好きですよ!!!

  40. 伊夏 より:

    ついに1話に取り掛かってるんですね…
    いよいよって感じしますね。楽しみです^^
    でも、3期が終わってサッカー少年からサッカー青年、または他の職業にいってるかと思うと
    ちょっと寂しいです;
    でもやっぱり楽しみだなぁ… 観たところ、なんか面白そうでしたし。
    天馬くん達の新しい雷門イレブンには、PV(プロモーションビデオ)にもあったように、
    変わり果てたサッカーに革命(カゼ)をおこしてほしいです^^
    新たな展開にドキドキしますね!wktk^^

  41. まっちゃ より:

    伊夏さんに超同感します!
    天馬くんが頑張るのも見たいけど、
    今までのメンバーがどのような人生を
    歩んでいるのかが気になって仕方ない
    私って一体・・・

  42. 風丸丸 より:

    私も、本気ボンバーと、流星ボーイと、シャイニングパワー好きです!!

    あと、おかしいと思いますが染岡が、ねじり鉢巻巻いて、寿司屋さんをやっていたら・・・とか想像してしまいました・・・・。でも、似合うと思いませんか??

    皆さんは、ほかのメンバーはどうなっていると思いますか??

  43. いい子 より:

    まっちゃさんはすばらしー方です。

  44. ゼロスタ より:

    風丸丸さん!確かに言われてみれば・・・似合うかも・・です! 他のメンバーは・・・うーん・・宍戸とかガソリンスタンドで
    少林は師範? 壁山はハンバーガー店で働いてそうだなぁ~ 

  45. 風丸丸 より:

    いい子さん!!
    ココの方は皆いい方ですよ!!

  46. まっちゃ より:

    いい子さん><
    私そんなすばらしー方じゃありません><

    染岡のすし屋似会いますねwww
    やってそうですよw
    他のメンバーの想像がつきません><
    みんなサッカーやってる以外のイメージが
    湧かないもので・・・・。

  47. 風丸丸 より:

    ゼロスタさん!!
    スゴイにあってますww
    雷電は、保育園の先生ですかねww
    木暮は、お笑い芸人(つっこみ)??

  48. いい子 より:

    吹雪は俳優になると、思います
    ツナミはサーファフィンの選手かなー

  49. 豪炎寺大好き より:

    皆なりそうで面白い・・・・(笑)
    豪炎寺にはサッカーしててほしいです!!
    虎丸は虎ノ屋次いでそう・・・・!!
    ヒロトはバーンとガゼルの3人でお日様園の手伝いとか・・・・
    あの3人結構好きなんですよ・・・!!

  50. まっちゃ より:

    豪炎寺大好きさん!わかりますwww
    めっちゃイメージ湧きます☆
    お日様園だと、ウルビダとかもいそうですよねwww

  51. 風丸丸 より:

    たしかに!!私もあの3人組み好きです!!!!
    豪炎寺は、どっかの中学サッカー部の監督になってそう。それで、円堂率いる雷門中と戦う!みたいな・・。
    (あくまでも予想です!)

  52. いい子 より:

    じゃあ緑川くんとさぎぬまは、なんになるかなー

  53. 風丸丸 より:

    緑川は、抹茶ソフトクリーム屋さんかな(笑)

  54. まっちゃ より:

    緑川のソフトクリーム屋いいですねw
    言ってみたいです~w

  55. グラン大好き より:

    そうそうウルビダって八神 玲名ってゆうんだって

  56. 豪炎寺大好き より:

    風丸丸さんに凄く納得!!!!!!
    興奮してきました!!!!!!!
    豪炎寺はきっと監督になるんなら二階堂監督を次いで木戸川清修かと・・・

  57. inazuma より:

    豪炎寺たちって「イナズマイレブンOB」みたいだったりして...

  58. 風丸丸 より:

    豪炎寺大好きさん!!私も木戸川清修がいいと思います!!ものすごい納得!

  59. 豪炎寺大好き より:

    納得してくれてありがとう!!風丸丸さん!!
    風丸丸さんの円堂率いる雷門中と戦うっていうのは実現してほしいです!!
    ほんとに実現したら興奮しすぎて死ぬ・・・・(笑)

  60. 風丸丸 より:

    鬼道は帝国学園で・・・

  61. さくみゃ より:

    佐久間帝国に居るかなあ・・・?居ると良いなあ…

  62. 風丸丸 より:

    あっ!! そういえば、不動も帝国だっ!

  63. 豪炎寺大好き より:

    いっそのこと3人で帝国にいればいいんだ(笑)
    でも春奈が雷門にいるからな・・・・(笑)

  64. 風丸丸 より:

    仲良し3人組み♪なんか好きだなあ~
    鬼道はいいかげん春奈からはなれているのかな・・・?

  65. 豪炎寺大好き より:

    だといいですね(笑)
    春奈は立向居とか小暮とかいるから・・・・(笑)
    おにいちゃんかわいそう・・・(笑)

  66. 風丸丸 より:

    春奈に彼女ができたら、おにいちゃん泣くと思うっ(笑)

  67. 豪炎寺大好き より:

    春奈あああああああああああああああああ!!!!って(笑)
    魔界軍団zをもればわかります(笑)

  68. 豪炎寺大好き より:

    10年後鬼道はゴーグルをつけているのかな?

  69. 風丸丸 より:

    目の周りにあとついてそう・・・(笑)

  70. 豪炎寺大好き より:

    たしかに(笑)
    でもイタリア戦の時はあとがなかった!!!!
    あのゴーグルあとがないようにしてんのかな?
    3d対応だしあのゴーグルほしいなあ・・・・・・・(笑)

  71. 風丸丸 より:

    ゴーグルの周りにスポンジが付いてたりして・・・(笑)

  72. 豪炎寺大好き より:

    まじですか!!!!!!!
    ・・・・・・・汗臭くないんですかね・・・・・(笑)

  73. 風丸丸 より:

    毎日ファアブリーズ(笑)

  74. 豪炎寺大好き より:

    出た・・・・ファブリーズ(笑)
    鬼道さん愛用グッズ(笑)

  75. 風丸丸 より:

    鬼道っていい匂いがしそう・・・(笑)
    豪炎寺は・・いい匂いがしそう・・(笑)
    風丸はミントの匂いがしそう・・(笑)

  76. 豪炎寺大好き より:

    風丸はさわやかですから・・・・・(笑)
    アフロディとか薔薇のにおいがしそう・・・・
    か、壁山はハンバーグの香り(笑)

  77. 風丸丸 より:

    たしかに!!
    栗松は甘栗の匂い(笑)

  78. 豪炎寺大好き より:

    練習でお腹へってるのに・・・・・って皆思ってる(笑)

  79. 風丸丸 より:

    壁山と栗松の前を通りすぎるとお腹がへるww

  80. さくみゃ より:

    皆 良い匂い!?

  81. 豪炎寺大好き より:

    いいにおいっていうかおいしそうなにおい(笑)
    特に壁山と栗松は(笑)
    って壁山の足細!!!!!
    よく体を支えきれているなあ!!
    感心しました(笑)

  82. 風丸丸 より:

    たいかに!!
    頭とお腹と太ももは同じ太さなのに・・・(笑)ふくらはぎ・・・(笑)

  83. さくみゃ より:

    わかります!ふくらはぎから下はすっげぇほそいですよねっ!!

  84. 豪炎寺大好き より:

    細すぎでしょ!!!!??あれ・・・・(笑)

  85. 豪炎寺大好き より:

    よく見るとナイツオブクイーンの時に壁山倒れてる・・・・
    今まで頑張ったね!!凄いよ!!
    でも壁山は弱小サッカー部の時から皆を支えてた(?)から結構大切な存在だよね!

  86. 風丸丸 より:

    風丸丸も壁山に最近芽生えてきました^^
    あと、円堂と豪炎寺と鬼道と不動と吹雪と飛鷹と・・・
    風丸はもとから好きです♪

  87. 吹雪大好きだー より:

    吹雪君って第4弾ででますかね・・・??
    でてほしいです!

  88. 吹雪大好きだー より:

    あっ!
    すいません・・自己紹介をするのを忘れてました・・
    吹雪君が大好きで第4弾にでてほしいとずっと思っていてついコメントを書いてしまいました・・笑

  89. 豪炎寺大好き より:

    吹雪はきっとでると思いますよ!!
    イナイレのキャラはほとんど出るらしいですから・・・!!
    イナイレgo本当に楽しみですね~!!!
    大人な豪炎寺に早く会いたいです!!!

  90. 風丸丸 より:

    イナズマイレブンGOではだれでもいいからメガネをかけててほしいと思っているのは風丸丸だけでしょうか・・・。
    なんでこんなヘンなことを思っているのかといいますと、不動を書いてたんですけど、メガネをかけさせたらめっちゃ似合ってて・・・><
    だれかメガネかけてぇ・・・
    あ  豪炎寺もメガネ似合いますねぇ・・・。
    風丸丸的には、風丸は片目なんで、メガネはNGです(笑)

  91. 豪炎寺大好き より:

    豪炎寺にメガネをかけさせたら凄い萌えた・・・
    不動にメガネをかけさせたら凄い萌えた・・・
    ついでに壁山にもかけさせようとしたけどサイズの関係で無理でした(笑)

  92. 風丸丸 より:

    ですよね!!ですよね!!
    萌えますよね!!ブッハッ(^q^)

    壁山にメガネ・・・パキッ(笑)

  93. 豪炎寺大好き より:

    あああ~~~~~!!ちょっと壁山君!弁償して下さいよおお!!!by目金(笑)

  94. さくみゃ より:

    豪炎寺大好きさんのコメント見て大爆笑しました(笑い泣き)

  95. 豪炎寺大好き より:

    さくみゃさんありがとう(笑)
    目金が凄いかわいそうなんですけどね・・・・(笑)

  96. 豪炎寺大好き より:

    ところで映画のバタップ達はあれからどうなったんでしょう・・・・・?
    気になるな・・・・・

  97. 風丸丸 より:

    ヒビキ提督に勇気のことを話した・・・・とかですかね??

    最近、ココにコメントすると、友達にはなすのも敬語になってしまう・・・・^^;タメ口じゃだめですかね??
    あ   だめですよね!!すいません!失礼しました(汗)

  98. 豪炎寺大好き より:

    私は全然いいですよ?
    じゃあこれからタメということで・・・(笑)
    よろしく!!!皆!!

  99. 風丸丸 より:

    うっほほ~~い!なんて呼べば良い?
    風丸丸のことは丸丸とか、丸ちゃんとか・・・ご自由に!!あ  でも風丸丸だってわかるようにしてね!!

  100. 豪炎寺大好き より:

    分かりました・・じゃなくて分かった(笑)
    風丸丸・・・・これからもよろしく・・・・(照)
    私もなんでもいいよ・・・!!

  101. フーセンガム より:

    豪炎寺さん出るのか・・・ そりゃひと安心・・

  102. 豪炎寺大好き より:

    フーセンガムさんに同感です!
    豪炎寺は結構重要な役をするらしいです・・?
    間違ってたらすいません(汗)

  103. 風丸丸 より:

    このページだけタメ口だけど他のページでもタメ口にするね!!
    う~~ん・・・豪炎寺大好きってなんか呼びにくいなぁ・・
    豪炎寺・・・とかでOK??

  104. 豪炎寺大好き より:

    ぜんぜんいいよ!!!やった♪
    じゃあ私はこれから丸ちゃんってよぼうかな・・・・(笑)

  105. 風丸丸 より:

    丸ちゃんでOK!!

  106. 豪炎寺大好き より:

    丸ちゃんってかわいいいいいいいいいいいい!!!!
    そういえばイナイレはもうすぐ終わっちゃうね・・・さびしいな・・・・・(泣)
    豪炎寺は私も中では永遠のエースストライカーだよ・・・・(涙)

  107. 風丸丸 より:

    なぜにかわいい??名前がかわいい??

    そういえば今月のアニメージュの「CharacterBest10」で風丸が夢の1位ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!イナズマイレブンが多数入賞しててすごい!!
    豪炎寺は14位!!

  108. 風丸丸 より:

    うわっ!!
    なんかアニメージュ今月号のやつ何回も読んじゃうんだよね~~♪
    風丸丸はデュラララ!!とバクマン。ととある魔術の禁書目録とか・・あ!あとSTARDRIVER輝きのタクトも好きで、入賞してて嬉しいなぁ~って今頃思ってるww風丸丸っておバカだねぇww

  109. 豪炎寺大好き より:

    イナズマイレブンもこんなに人気に・・・(涙)
    アニメージュではだけど・・・・・・
    豪炎寺が伸びてて本当に嬉しいわあ・・・(嬉)
    風丸一位おめでとう!
    うちは荒川アンダーザブリッチとか好きだよ

  110. 風丸丸 より:

    あぁぁぁぁ!風丸丸も荒川UB好き

  111. 豪炎寺大好き より:

    面白いよね!!!
    ニノが女の子なのにかっこいい!!!!
    リクの突っ込みは尊敬してしまうwww
    最近色んな人が見あたらないけど大丈夫かな・・・

  112. 豪炎寺大好き より:

    面白いよね!!
    ニノがかっこいい!!
    リクの突っ込みは尊敬するわ・・・!!

  113. 豪炎寺大好き より:

    最近色々な人を見かけないけど大丈夫かな・・・・
    今のところ丸ちゃんやゼロスタさんとかは無事だとわかったけど・・・

  114. 風丸丸 より:

    風丸丸は星とシロさんも好き!!

    お~~~~~い!!
    さくみゃさ~~~ん!!どこ~~~??

  115. 豪炎寺大好き より:

    星の素顔みたい・・・(笑)
    シロさんはいつも白線わたってるのに仕事ができるっていうギャップが・・・www
    鬼道も仕事できそう・・・ってか鬼道絶対社長になってる!!
    後夏未は絶対理事長になってる!!

  116. 風丸丸 より:

    星ってイケメンなんじゃなかったけ??
    ま、風丸の方がイケメンだけどね^^

  117. 豪炎寺大好き より:

    私にとって豪炎寺は一番かっこいいぜ☆
    風丸もかっこいいよね~!!
    闇丸さん好きだわwww

  118. 風丸丸 より:

    I!ラブ!か!ぜ!ま!る!かぜまる~~~!!

  119. 豪炎寺大好き より:

    I!LOVE!ご!う!え!ん!じ!!!
    ってのっちゃったじゃん!
    丸ちゃんどうしたの!?ついに風丸好き過ぎ病に・・・www

  120. 風丸丸 より:

    薬飲んでも治りませんwww
    豪炎寺も豪炎寺好き過ぎ病に・・・ww

  121. 豪炎寺大好き より:

    そうだねwwww
    脳内の85パーセントはイナイレで占めてその50パーセントは豪炎寺だわwww
    この間社会で金閣寺を豪炎寺って書いてましたwwww
    無意識ってこわいねwww

  122. 風丸丸 より:

    wwwwwwなんかそれある意味すごいwwwww

  123. 豪炎寺大好き より:

    そのテストはぼろぼろでしたwww

  124. 風丸丸 より:

    あはは・・・^^:
    ドンマイ!!そうゆうことだってあるさ!
    天馬「そうさ!なんとかなる!なんとかしてみせる!」

  125. 豪炎寺大好き より:

    天馬のその口癖まねしようwwポジティブでいいですよね・・!
    そのセリフを寺崎裕香ボイスで言ってくれる日は近いですね・・・たぶんww
    霧野の小林ゆうボイスにも神童の斎賀みつきボイスにも剣城の大原崇ボイスにも期待してます!!

  126. 風丸丸 より:

    「なんとかなる!なんとかしてみせる!」
    って言うとすべてが丸く治まるww

  127. 豪炎寺大好き より:

    円堂の「サッカーやろうぜ」みたいなものだよねww
    天馬もモテるのかな?ww

  128. 風丸丸 より:

    EDの天馬の笑顔やばい\\\\\\

  129. ブロイアル より:

    早くイナイレgoの全化身みせろよ!

タイトルとURLをコピーしました