レベルファイブ

レベルファイブと小島プロダクションのコラボレーション?

スポンサーリンク

レベルファイブと小島プロダクションのコラボレーション?

 コナミの小島秀夫監督がツイッターで、レベルファイブを訪問したことを明らかにしています。

 小島秀夫監督は、

 「LEVEL5」さんの福岡本社にお邪魔してます。素晴らしいオフィスで感動です。

とコメントし、また、

 「LEVEL5」さんは事務所も素敵ですが、スタッフが礼儀正しくで爽やかで驚きました。廊下でもトイレでもブースでも明るい笑顔と挨拶を皆さんから貰いました。当たり前のことですが、なかなか徹底出来ないことなのです。いい環境です。

ともコメントし、上のレベルファイブのオフィス内の写真も投稿し、レベルファイブを非常に褒めています。

 小島秀夫監督がわざわざ福岡のレベルファイブまで行った理由は不明ですが、もしかするとレベルファイブと小島プロダクションのコラボレーションでも計画されているのかもしれません。

 情報元

コメント

タイトルとURLをコピーしました