2011年夏のポケモン映画は「ビクティニと白き英雄レシラム」との同日公開

2011年夏のポケモン映画は「ビクティニと白き英雄レシラム」との2本立て

 2011年夏のポケモン映画の情報が明らかになっています。

 これによると、2011年夏のポケモン映画は、これまで「ビクティニと黒き英雄ゼクロム」というものが明らかになっていましたが、もう1つの映画も同日公開となるようです。

 2011年夏のポケモン映画は、「ビクティニと黒き英雄ゼクロム」と「ビクティニと白き英雄レシラム」の同日公開になっています。

 「ビクティニと黒き英雄ゼクロム」と「ビクティニと白き英雄レシラム」のそれぞれの映画は別になっていて、2本立てではありません。
 映画館でどのように上映されるのかは調整中だそうですが、同じ映画館で上映時間をずらすなどして、2本の映画が上映されると思われます。

 「ビクティニと黒き英雄ゼクロム」と「ビクティニと白き英雄レシラム」については、サトシとピカチュウが、大地の民が住むアイントオークで開かれる収穫祭のバトルに参加し、ビクティニと出会うところまでは同じ物語で、登場する伝説のポケモンが異なります。

 「ビクティニと黒き英雄ゼクロム」では、「理想」を追求する人間を認めたときに初めて姿を現すゼクロムが登場し、「ビクティニと白き英雄レシラム」では「真実」を追求する人間を認めたときに姿を現すレシラムが登場します。

 映画「ビクティニと黒き英雄ゼクロム」、「ビクティニと白き英雄レシラム」は、2011年7月16日(土)から全国東宝系で公開予定です。

 なお、「ビクティニと黒き英雄ゼクロム」、「ビクティニと白き英雄レシラム」では、映画の声優として参加出来る権利などがもらえる、映画の応援ポスターコンテストもコロコロコミック2011年3月号などで開催されています。

コメント

  1. ええ より:

    まさかの2本立てw

  2. ポケモン より:

    >「ビクティニと白き英雄レシラム」との2本立て
    原点回帰だねえ

  3. ホワイト派 より:

    ビクティニと黒き英雄ゼクロムだけだと
    ホワイトユーザー怒るからビクティニと白き英雄レシラム追加した?

  4. クラウザー より:

    なんかスッキリしたよーなもやもやするよーな・・・

  5. 通りすがりの人 より:

    とりあえず期待しよう

  6. 匿名 より:

    ニホンダテデハナイ

  7. 匿名 より:

    2本とか・・・w

    まぁ、どっちも見るけどね!!と思ってる人は俺だけじゃないはず

  8. 匿名 より:

    ↑同です!
    ってか内容とか同じなのかなー?

  9. ポケモン より:

    二作品同時公開それヤバクネー