ブラック ホワイト

「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の3色目は出る

スポンサーリンク

「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の3色目は出る

 先日、「『ポケットモンスター ブラック ホワイト』の3色目は出ない?」で、「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の3色目や、マイナーアップデート版が出ないのではないかという情報をお伝えしましたが、その続報が明らかになっています。

 これによると、ゲームフリークの増田順一氏は、「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の3色目や、マイナーアップデート版が出ないなどとは誰も言っておらず、そのような情報を聞いたときは驚いたということを明らかにしています。

 よって、「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の3色目は、これまで通り普通に出るようです。

 なお、増田順一氏のコメントから言えることは、正確には、「『ポケットモンスター ブラック ホワイト』の3色目が出る」ということではなく、「『ポケットモンスター ブラック ホワイト』の3色目が出ないとは言っていない」ということですが、先の記事でも書いたように、「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の内容から考えれば、どう考えても最初から3色目を出す計画にしていると判断出来るので、増田順一氏が「出ないとは言っていない」ということを明らかにしたことにより、「ポケットモンスター グレー」のような、「『ポケットモンスター ブラック ホワイト』の3色目が出る」と言い切ってもいいと思われます。

 情報元

 TVアニメ ポケットモンスター オリジナルサウンドトラックベスト1997-2010 VOL.2
 TVアニメ ポケットモンスター オリジナルサウンドトラックベスト1997-2010 VOL.1(Amazon)

コメント

  1. 匿名 より:

    出すなら3DSの機能を使ったのがあるといいな
    3Dとかジャイロとかじゃなく、すれ違いだけで良いからさ…

  2. 匿名 より:

    キター!?

  3. 金銀でハブられた外国人ロケット団(黒白で結婚おめ) より:

    キタコレ!!
    でも出るならDSだろうね、さすがに。
    でも3色目は秋とか年末頃だろうから、2/26に出る3DSでっていうのも期待される(し俺も期待してる)から、
    DSと3DS同時発売とかかな?
    3DSで出たら任天堂を神と呼んであげるわ

  4. クラウザー より:

    どうせでるなら3じゃなくDSのほうがいいなあ

  5. 匿名 より:

    「出ないとは言ってない」ってわざわざ言うってことは出るんでしょう。
    3DSでしょうね。

  6. 匿名 より:

    パッケージはあの方ですかね?
    壮大な優遇っぷりしてほしいわ…。

  7. 匿名 より:

    出てくれるならDSがいいなぁ。
    3DS買う金ないし

  8. 匿名 より:

    まぁ出るなら多分来年秋くらいかなぁ。
    マイナーチェンジ版は大体2年後だし、その頃には3DSもそれなりに普及してるだろうから3DSの機能を使ったシステムはかなり盛り込んでありそう。
    ただ、3DS専用ソフトはDSと通信出来ないから、黒白と同じ第5世代ソフトなら少なくともDSでもプレイ出来るカートリッジになるはず

  9. 匿名 より:

    前に出ないと聞いた時は泣きそうになったわw
    できれば普通のDSで出してほしい
    そしてゲームフリークGJ!

  10. 匿名 より:

    俺も3DSは金銭的にまだ無理wDSででてほしい
    てか3DSも次世代すぐ出るんじゃないのPSPみたいに安くなってさ
    完全に個人的な要望だが

  11. 匿名 より:

    やっぱDSで出てほしい。今までマイナーチェンジは全て同じ機種ででていたからね。
    そして3DSには第6世代を期待しちゃうよん、っと

  12. 匿名 より:

    やっぱ普通にDSででてほしいなぁ~
    第6世代はそこまできたいしないかも・・・
    そのまえにまだ6世代でるかわかんないけどね@@;

  13. 匿名 より:

    教え技来るか?
    普通のDSで出るか!?

  14. ddd より:

    DS希望です

  15. 匿名 より:

    RSリメイクからフロンティア復活すると思う
    3DSから出しても売れないよ。

  16. 匿名 より:

    DSで出るかな?
    前作ホワイト ブラックはDSだし
    3DS6世代か、サファイア ルビーリメイクが出そう

タイトルとURLをコピーしました