3DSハード

ニンテンドー3DSのヨーロッパ版パッケージは、すごく大きい

スポンサーリンク

ニンテンドー3DSのヨーロッパ版パッケージは、すごく大きい

 ニンテンドー3DSのヨーロッパ版のパッケージが明らかになっています。

 これによると、ニンテンドー3DSのヨーロッパ版のパッケージは、日本版と横幅はあまり変わらない感じですが、厚さが日本版の倍以上ある感じで、日本版と比べてすごく大きなパッケージになっています。

ニンテンドー3DSのヨーロッパ版パッケージは、すごく大きい 2

 ニンテンドー3DSのヨーロッパ版のパッケージがすごく大きくなっているのは、どうやら同梱されているマニュアルが原因のようで、赤く分厚いマニュアルなどが同梱されているため、このような大きいパッケージになっているようです。

ニンテンドー3DSのヨーロッパ版パッケージは、すごく大きい 3

 また、同梱されているACアダプターも日本版より大きくなっているようです。

 なお、ヨーロッパ版のニンテンドー3DSのマニュアルが分厚い理由は不明ですが、ヨーロッパということで、多言語で同じ内容が書かれているからなのかもしれません。

 ニンテンドー3DS コスモブラック  アクアブルー(Amazon)

コメント

  1. サボテン より:

    ヨーロッパ版は日本に比べてACアダプターが大きいです。
    http://livedoor.blogimg.jp/zakuzaku911/imgs/d/3/d300facf.jpg
    よかったら返信やコメントください

  2. 管理人 より:

    コメントありがとうございます。

    投稿頂いた画像で思い出しましたが、そういえば、以前にもヨーロッパ版のパッケージ紹介していました・・・
    http://gamememo.com/2011/02/18/3ds-ar-games/

    発売前だったので、あまり違和感なかったのですが、そう言えばそのときから箱もACアダプターも大きかったのですね。

    記事に文を追加させて頂きました。
    ありがとうございました。

  3. こと より:

    ヨーロッパの3DSに日本の3DSのACアダプタは使えますか?

タイトルとURLをコピーしました