UBIソフトは、ニンテンドー3DS用のソフトを15本以上開発中

UBIソフトは、ニンテンドー3DS用のソフトを15本以上開発中

 UBIソフトのDamien Moret氏のインタビュー記事が掲載されています。

 これによると、UBIソフトでは、現在15本以上のニンテンドー3DS用のソフトを開発しているそうです。

 現在開発中のニンテンドー3DS用のソフトが15本以上あるというのは非常に大きい数字だと思われますが、Damien Moret氏によると、UBIソフトと任天堂は強いパートナーシップで結ばれていることもあって、UBIソフトは、このような非常に大きなニンテンドー3DSへの投資を行っているとのことです。

 また、Damien Moret氏は、ニンテンドー3DSというハードは、ニンテンドーDS以上の大きな成功を収めると考えていることもあって、UBIソフトがニンテンドー3DS用のソフト開発に力を入れているということも明らかにしています。

 なお、UBIソフトと任天堂については、UBIソフトがWiiで発売し、記録的な大ヒットになった「ジャストダンス」というソフトを、日本では任天堂が発売する予定にしているなど、最近、緊密な関係が築かれています。

 情報元

スポンサーリンク

シェアする