カービィ

ニンテンドーDS「あつめて!カービィ」

スポンサーリンク

ニンテンドーDS「あつめて!カービィ」

 ニンテンドーDSで発売される予定のカービィの新作ソフトの最新情報が明らかになっています。

 まず、ニンテンドーDSで発売される予定の最新作の情報は、ソフトの名前で、このソフトの名前は「あつめて!カービィ」というタイトルに決まりました。

 DS「あつめて!カービィ」は、最大10匹のカービィを引き連れて冒険する、これまでのシリーズとは少し違ったゲームで、横スクロールのアクションゲームで、ジャンルは「群体アクション」と名付けられています。

 このゲームの操作はタッチペンで行い、タッチペンではじいたり、集めたり、誘導したりしながら冒険を進め、ストーリーを進めていきます。

 どのようなゲームになっているのかは、上のE3 2011で公開されたプロモーション動画を観ると分かると思います。

 今回のストーリーは、まず、「ポポポアイランズ」というポップスターの南にある島が冒険の舞台です。
 そして、島に現れた怪物ネクロディアスにより、体が10人(10匹)に分裂させられてしまいます。
 分裂により弱ってしまったカービィたちは、次々とネクロディアスに倒されてしまい、1人残ったカービィは、分裂したときに現れた「勇者の心」を発見し、世界を闇に包もうとするネクロディアスを倒して元の姿に戻ることを決め、旅に出ます。

 今回のゲームは、ゲームのプレイを進めて行く上で、キャラクターの数が重要になっており、引き連れているカービィの数が多いほど、基本的に有利に冒険を進めることが可能になっていて、例えば、数が多ければ強い敵を倒すときも楽になるようになっています。

ニンテンドーDS「あつめて!カービィ」の画面

 数を増やすためには、フルーツを食べさせる必要があり、上の図のように食べさせたフルーツが一定量以上になり、フルーツゲージが貯まると数が増えます。

 なお、敵への攻撃は、敵へカービィを誘導し、敵と接触した後は自動で行われるようになっており、今回のDSのゲームには、これまであったコピー能力などはありません。

 今回のゲームに登場するステージは、個性豊かな敵や仕掛けがたくさん用意されています。
 例えば、力を合わせて引っ張ったり、みんなで手分けしたり、巨大化したり、大きな敵と力比べをしたり、倒れそうな木の中に入ったり、星に乗って障害物を飛び超えたりするようなステージが色々用意されています。

 攻撃の様子や、どのように遊ぶのかなどは、上のプレイしている様子を撮影した動画をみるとよく分かるかもしれません。

 そして、このゲームでは、メダル集めると遊べる「サブゲーム」が増えるようになっています。

 「サブゲーム」というのは、いわゆる「ミニゲーム」のことで、今回のミニゲームには、上のようにピンボールなども登場します。

<登場予定のミニゲーム>
・ カービィのたいけつ!ピンボール
・ 参上!モグモグ団
・ かぞえる!カービィ劇場
・ 宇宙探検隊EOS
・ ○△□けんけん
・ カービィマスター
・・・・・・など

 開発は、これまでシリーズを開発してきた「ハル研究所」が行っています。

 DS「あつめて!カービィ」の発売日は2011年8月4日で、値段は3800円と非常に安くなっています。

 「あつめて!カービィ」予約(Amazon)

コメント

  1. みちほ1231 より:

    ぴかちゃん、(星ができなくてごめんね)
    kさん、返事どうもありがとう!!とってもうれしい>v<
    もちろんぴかちゃん、友だちになっちゃう!大歓迎^w^

  2. みちほ1231 より:

    じつはみちほ、とうきioと同一人物なんデス・・・。でも、友だちになってくれる?
    ぴかちゃん、宿題はいつも4つあるんだよ!まあ、とにかくいっぱい>x</

  3. みちほ1231 より:

    みちほは、鏡の大迷宮と夢の泉デラックスとドロッチェ団とウルトラスーパーデラックスとあつめて!カービィと毛糸のカービィと、あと3つ持ってたけど2つは本体がこわれて1つは売ったんだ。売ったのはタッチ!カービィだよ。どれもおもしろい!!^o^

  4. みちほio より:

    みんなの返事、待ってるよ!
    (みちほ1231ととうきioで、みちほioにした!)

  5. みちほio より:

    98%クリアした!
    チャレンジむずいにゃ~(/o\;)

  6. ぴか☆ より:

    みちほ1231ちゃんは、カービィマニアだね(^_^)/
    ☆は普通に(HOSI ほし)とうって、星って出でても、変換をずっと押していたら出てくるよ☆★(やらなくてもいいよ(>_<))

  7. みちほ1231 より:

    ぴか☆ちゃんは、何歳なの?
    良かったら教えて!^v^/

  8. みちほ1231 より:

    ほかにもみちほに教えられる事があったら、教えてくれたらいいな。
    ちなみに「みちほ」は、知ってるだろうけど仮名(考えた名前)だよ。

  9. みちほ1231 より:

    みちほ、できるだけコメントするから、ぴか☆ちゃんや皆もいっぱいコメントやって欲しいな☆彡 (★星できた!)

  10. ぴか☆ より:

    ほしできてよかったね(^_^)/
    私もコメントいっぱい書くね♪(おんぷ=♪)

  11. みちほ1231 より:

    うん!ぴか☆ちゃんの事、何か教えてほしいな(^v^)/

  12. ミッチー  より:

    わたしは、ミッチーだよ。      じつは、みちほの友達なんだ。    ヨロシクね

  13. ミッチー  より:

    みんなともだちになろうね

  14. みちほ1231 より:

    最近は、ゆうとさんとkさんとぴか☆ちゃんとみちほくらいしか、コメントしてにゃい。 悲しーにゃ~(-_-;) みんなカービに熱中してるって事かにゃ!?そうならそうと言ってにゃん!!(猫語復活!?(・o・;))

  15. ぴか☆ より:

    う~ん・・・これぐらいなら☆

    ・名前 M・H(イニシャル)
    ・住所 大阪府 岸和田市 <だんじりが有名! 7/17から>
    ・誕生日 2000年 4/21(小学校 5年生)
    ・すきなキャラ カービィ ピカチュウ カピバラさん☆
    かな?みちほ1231ちゃんも教えて(^_^)/

  16. ぴか☆ より:

    あと、A型☆

  17. みちほ1231 より:

    う~っ。チャレンジ難しいよー!!
    あと5つくらい出来てにゃい゚(゚´Д`゚)゚
    全ステージゴールドスターとか、超むずいでしょ!!

  18. みちほ1231 より:

    みちほは、
    ・住所は、岡山県岡山市藤田だよ!特産物は、桃。
    ・名前は、H・K(イニシャル)だよ。
    ・誕生日は、1999年12月31日のうさぎ年、小学6年生!
    ・好きなキャラ(アニメ)は、しゅごキャラ、カービィ、イナズマイレブンGOの霧野蘭丸くんかな。カピバラさん☆って、聞いた事ないわ。
    ・血液型は、A型。いっしょだね^v^/
    ぴか☆ちゃんのとこは、だんじりが有名なんだ。なんか、すごいね!!
    あと、岡山べんをひとつ紹介するね。「でーこんてーてーてー。」(大根炊いといて。)
    返事待ってるよ!>w<

  19. ぴか☆ より:

    いろいろとありがとうね(>_<)
    カピバラさんは、ぬいぐるみで有名?かな???
    お返事ありがとうね(^_^)/これからもよろぴく~☆

  20. みちほ1231 より:

    あと、「はよしねえ。」(早くやって。)も、岡山べんだよ!

  21. みちほ1231 より:

    でも、みちほの情報はあまり人に教えないでね>o<;

  22. ぴか☆ より:

    あ~~~~~~ だんじりで足が痛い・・・カービィをできないほど痛い(-_-)

  23. ゆうと より:

    ゴールドスター                                   残り5ステージ   頑張る像 

  24. ぴか☆ より:

    ゴールドスター残り5ステージ!!!!!??????
    ゆうとさんすごいな・・・(・。・;

  25. みちほ1231 より:

    ゆうとさん、すごいな!攻略本買ったの?
    ぴか☆ちゃん、みちほは、ぴか☆ちゃんと話をすることが一番の楽しみだよお!あと、カービィすること!にゃん!!
    ぴか☆ちゃんって、こんなイメージがある!ショートカットで、スタイルよくて、運動神経いい!ちなみにみちほは、絵を描くのが趣味で、得意だよ!

  26. みちほ1231 より:

    返事はやくちょうだいいい!楽しみいいいい!!
    返事が来たら、ソッコーで返すにゃん!!!

  27. わーこ より:

    こんにちは、たまたまこれをみました。私はぜんぜん出来ません。こうりゃくをおしえてください。

  28. みちほ1231 より:

    あつめて!カービィの簡単な攻略法は、これだよ。よかったらみんな見てね。
    ・カービィがてきをぽかすかたたいている時は、自分もタッチペンでてきを連続でぽかすかたたいて(タッチして)みよう。カービィが勝ちやすくなるよ。
    ・フルーツは、てきをやっつけたり緑の草みたいなのをひっぱるなどすれば、でてくるよ。フルーツをたくさん集めれば、カービィがふえてどんどん強くなれるよ!
    ・ブロックをおしてくるてきも、カービィがいればいるほどブロックにカービィをスライドさせて勢いよくぶつけまくれば、てきに勝ちやすくなるよ!あきらめずにやってみて!
    ほかにも聞きたいことがあったら聞いてね~。

  29. ぴか☆ より:

    ごめんなさい(p_-)
    全部知ってます・・・
    私の趣味は
    アクロバット、ゲーム、お絵かきです アクロバットはまあまあかな?1回転ぐらいしか・・・
    あとは・・・ オシャレ、音楽をきく。
    おすすめは

    ・よるのさばく
    ・こおりのせかい
    ・しゃくねつじごく
    が 好き☆ 上の3つはカービィのエアーライド(知ってる?)に出てる曲に似てるんだよね。
    後、

    ・ジンギスカン(古っ(笑))
    ・フライングゲット (ともちん☆)
    ・ビギナー (たかみな~)
    ・ツブサニコイ (錦戸 亮くんLOVE!!)
    ・また明日・・・ (ジュジュ☆萌え~)
    ・アリアドネの糸 (クールでかっこいい曲)
    ぐらいかな? 返事遅れてごめんね(>_<)

  30. みちほ1231 より:

    いーよー!!
    やっぱみちほがうった攻略法、みんな知ってたか!
    ま、分からない人は見てね~。このくらいしか教えてあげられないけど。

    みちほが好きな音楽は、カービィではぴか☆ちゃんがうってた3つもいいけど、「くらいもり」とか「むてきのおおきさだ」とか「ドクロだんのテーマ」とか、「コンフリクト」とか、「あつめて!カービィ」が好き♥
    アイドルはあまり知らないけど、ともちんと、たかみなは知ってるよ。フライングゲットは、AKBの歌だよね。ジンギスカンってお店の名前じゃないの?ほかは知らないなあ。
    アクロバットとかも知らない(-_-;)
    ぴか☆ちゃんは物知りだね!

  31. みちほ1231 より:

    みちほのほかの趣味は、ゲームと漫画描くのと読む事と、霧野蘭丸くんをアニメで見る事。スポーツは大っっっキライ!!!そしてニガテ。
    音楽もけっこー好きかな??mp3持ってるし。
    あと、カービィのエアーライドって、ゲームキューブの?友達に貸してもらった事あったけど、ムズかった!

  32. みちほ1231 より:

    アクロバット、インターネットで調べてみたけどよく分からなかった!
    アクロバットリーダー9とか出てきたし(@_@;)

  33. みちほ1231 より:

    3dsほしーーーーーーっ!!!
    このページの左上にピンクの3dsでてたーーーーーっ。
    ピンク大好き!!ほしーーーーーーっ!!!!!!

  34. みちほ1231 より:

    わすれてたけど、みちほが好きな歌は、
    ・ハナミズキ(ひととよ)
    ・栄光のかけ橋(歌ってる人わすれた・・・。好きなのに!?(笑))
    AKBでは、ヘビーローテーションだけど、まあ全部好きかな??
    人ではともちんが好き!あと1人いたんだけど、まゆ・・・だったっけ???(またわすれてるーーーーっ!!)確か、AKBの中で1番若かったような・・・。
    じゃ、またね(^_^)/

  35. ゆうと より:

    100%いったよ!

    やった~~

  36. みちほ1231 より:

    ゆうとさん、マジスゴイね(;゚Д゚)!

  37. みちほ1231 より:

    みんなも、霧野蘭丸くん(イナズマイレブンGO)見てみてね!
    水曜日の夜7時、7チャンネルだよ~。うちではそうだけど、みんなの家は違うかも??(。_。)
    カービィと同じピンクだから好き(>v<)

  38. ぴか☆ より:

    あの・・・アクロバットは 空中前転など、体育のわざですよ(:_;)
    よりか、アクロバットは私の特技だよ!!!!!
    ジンギスカンは歌!!!!

  39. k より:

    みちほ1231さん
    ぼくはかちぬきボスバトル
    もクリアしました
    今は全ステージゴールドスター
    を目指しています

  40. k より:

    すいません(><)
    ぼく勝手にみちほ1231さんと
    ぴか★さんの年齢見ちゃいました
    おわびにぼくの年齢おしえます!
    10さい 4年生
    です
    お返事ください
    お友達になってください

  41. みちほ1231 より:

    そうなんだ!教えてくれてありがとう。
    ジンギスカンは、お母さんに聞いてみたから分かったよ~(・v・)/
    やっぱぴか☆ちゃんは物知り・・・って言うか、体育の授業にあるの!!??

  42. k より:

    あと言うの忘れました
    愛知県 守山区です

  43. ぴか☆ より:

    体育の授業にはないけど、 私が3年(2年前)の時に何かでつまずいたときに 一回転回ってからから特技になって。・・・単純!!!!

    Kさんって男子なの?僕っていってるから・・・そう???
    いちよう・・・K君よろしくね(^_^)/
    私は女子だよ(>_<)
    全ゴールドスターってむずくね(-_-)
    うわあぁぁぁん。’。’。‘(P口<)’。’。’ ⇐自分で作った☆

  44. ぴか☆ より:

    上の からから というのは 私のくせです(-_-)

  45. カイタイーー より:

    10ステ-ジのうちゅせん、 たのしかったなーーーーーーーーーーーーーーーーーー     みんながんばってるねー   ぼくも、がんばらないとなっ

  46. カイタイーー より:

    カ-ビィが10人で、かわいさ10倍だ

  47. みちほ1231 より:

    そうなんだ!kさん、敬語つかってるから15歳とかとっくに超えてるのかと思ってました! でも、友達がふえてうれしい(・v・)
    ぴか☆ちゃんはどう?てか、みちほが1番年上ーーーっ!?
    kさん、もっと何か教えてほしいな。誕生日とか血液型とか・・・そういうの、みちほけっこー好きなのにゃ>w<

    話変わるけど、みちほはかちぬきサバイバル、とっくにクリアしてます。
    けっこー簡単で、一発でクリアできたーーーー!タイムは28:15だよ。

  48. みちほ1231 より:

    ちなみにチャレンジは、「ブロンズはイヤ!」と「ブタっぽいボスを10にんで」と「ピカピカうちゅうせん」と「さいごのテキを10にんで」と「ゴールドスターマスター」以外は、できてるよ!

  49. みちほ1231 より:

    あと「ブロンズはイヤ!」と、「ゴールドスターマスター」だけだ!がんばろー!!

  50. みちほ1231 より:

    みちほは11才でーす★

  51. ぴか☆ より:

    ゴールドマスターあと1つ(ネクロディアスだけ)
    むずい・・・(>_<)
    勝ち抜きサバイバル、最高 21:06だったよ!(でもカービィ天国行きまくった・・・)

  52. みちほ1231 より:

    あはははは!!カービィ天国行きまくったとか、ちょーウケるっ!!

  53. みちほ1231 より:

    て言うかぴか☆ちゃん
    ずっこけてそれが特技になったとか、すごいにゃ(・□・;)

  54. みちほ1231 より:

    ぴか☆ちゃんスゴイ・・・!!
    みちほは全然進んでましぇん(/.\;)

  55. ぴか☆ より:

    天国行きまくったってうけるよね(笑) クリアしたの 1人だけだったよぉ・・・(マジで)
    特技は偶然だけどね(^_^;)
    そんなことないよ!みちほ1231ちゃんもがんばってるでしょ!!!
    いま 99%!!!!!!!!!!!! 
    私も11歳だけど、みちほ1231ちゃんのほうが年上っしょ(>_<) (小5)

  56. みちほ1231 より:

    ぴか☆ちゃん、からからがくせなんだ(・。・)
    みちほのくせと言えば、「なーるなーる」(なるほど!)かな。
    ちょっと似てておもしろいねえ(>w<)

  57. k より:

    みちほ1231さん
    血液型はO型
    誕生日はちょっと言えません

  58. k より:

    ちなみにぼく男子です
    あつめてカービィの好きな曲は
    「そうげんをかけるそよかぜ」
    です!!

  59. みちほ1231 より:

    ぴか☆ちゃん、そうだね!みちほもがんばるにゃ!!98%だけど。
    そして、おもしろい(?)事言うけど、うちにもピカちゃんというあだ名の人がいます・・・。男だけどね。
    kさん、O型なんだ!みちほ、あまりO型の男の人と会ったことないから、一度会ってみたいと思ってたんだよ(・o・;)

  60. みちほ1231 より:

    あ、みちほは女子だよ!

  61. ゆうと より:

    また1からはじめたよーーー

  62. ぴか☆ より:

    みんなすごいね!(・。・;

  63. k より:

    みちほさん
    ぼくも同じ98%です!

  64. みちほ1231 より:

    え、ゆうとさん、どうして?データ消したの??それとも、新しいデータに・・・???
    てか、最近まったくうつこと(情報とか)がないんですけど~。

  65. k より:

    みちほさん
    『ブロンズはいや』はあと
    マグマウンテンだけです!!
    ぴか☆さん、このあいだの
    コメントでぴか☆とぴか★を
    間違えてごめんなさい…

  66. みちほ1231 より:

    みんな進んでるねー。みちほもこの土日にやろうかな?
    宿題もあるけどね・・・。(-_-;)

  67. みちほ1231 より:

    そういえば、ぴか☆ちゃんっておうし座?だったら、やぎ座のラッキーパーソンは、おうし座って聞いた事あるよ。めちゃハッピーじゃん(>v<)/

  68. ぴか☆ より:

    K君べつにいいよ(^_^)
    間違うぐらい、人間誰でもあるさ(^_^)/

  69. みちほ1231 より:

    宿題終わったぞーーーー!!!
    でも、今はちがうソフトにむちゅうなので、それがあきたらやろっと。

  70. ゆうと より:

    新しいデーターだよ

  71. ゆうと より:

    今はデデデリゾート

  72. みちほ1231 より:

    ゆうとさん、早っ!!

  73. ぴか☆ より:

    みちほ1231ちゃん違うソフトってどんなの?
    私は、ポケモンBWのホワイト、(BWは、ブラック、ホワイトだっす^m^)どう森、タッチカービィ、ドロッチェ団
    をやってるんだ☆
    私、集カー飽きてきたな(-_-)
    一番飽きたかも・・・売ろうかな?

  74. みちほ1231 より:

    カービィ最近やってない(-_-;)
    鏡の大迷宮は、たまに壊れる(/_\)
    うわーーーー(@o@;)

  75. k より:

    ぼくのもってるカービィソフトは
    ドロッチェ団、毛糸のカービィ、
    あつめてカービィです
    カービィのファンにしてはちょっと
    少ないかもしれません
    でもカービィwiiを買うので
    1こソフトが増えます!

  76. k より:

    他のソフトはまた後で(⌒\/⌒)

  77. みちほ1231 より:

    へえ。ポケモンっておもしろいの?
    アニメも見てるの?みちほは見てないよー(-_-)

    あと、違うソフトっていうのは牧場物語ふたごの村だよ。もう少しで結婚できるから!
    みちほが持ってるソフトは種類で分けて、ふたごの村、カービィ、ジュエルペット、スーパープリンセスピーチ、ノーラと刻の工房、スタフィー、ちびロボ、どう森、ボンバーマン、テトリス、とんがりボウシ、二ノ国、ドンキーコングだよ。

    みちほの好みは、カービィ、スタフィー、スーパープリンセスピーチかな。
    全部でソフトは16個あるの。ちょっと多いような??
    まあ、もうすぐ何か売る予定だよ。

  78. みちほ1231 より:

    明日は修学旅行!!
    新大阪、京都、奈良に行くんだ☆

  79. k より:

    ぼくの他のソフトは、
    大きく分けて、カービィ、友コレ、
    ポケモン(BWのブラックとダイヤモンド)、マリオ、ピクロス、もじピッタン位です!
    特に好きなソフトは、カービィ、ポケモンです。
    そういえば忘れてた!
    3DSのソフト、ウイルスシューター
    です!

  80. ゆうと より:

    カービィwiiも買うよたぶん

  81. ゆうと より:

    スラもりも好きかな☆

  82. k より:

    今日も順調だよ

  83. みちほ1231 より:

    修学旅行から帰ったよ~(^v^)/
    疲れたから寝るにゃ

  84. k より:

    みちほさん、ぴか☆さん、
    カービィwiiのゲームメモを
    今のあだ名でやりませんか?
    よかったらゆうとさんも。
    お返事ください

  85. k より:

    カービィwiiのゲームメモ
    ぼく先にやってます!

  86. みちほ1231 より:

    みちほ、カービィのゲーム好きだから
    ドーンと売ってほしいにゃん!(・v<)!

  87. k より:

    まずゲームメモカービィwiiと検索
    次に、「カービィwii」の公式サイトが公開ーゲームメモをクリック!
    (上から一番目)

  88. みちほ1231 より:

    kさん、やるやる!!
    けど、よく分からない時は、教えてね。

  89. ぴか☆ より:

    え・・・よくわからない・・・(-_-)
    教えてぇ!!!
    うわあああぁぁぁぁぁぁんんんんんんんんんん。*’。’*。’。’。’*(P口<。+)*。’。’*。+
    ほっていかないでえ(>_<)

  90. みちほ1231 より:

    えっと、
    「星のカービィwii」の公式サイトが公開 ゲームメモ
    って検索したら一番上に出るはずだよ。
    長いけど、頑張ってうってみて!

  91. daici より:

    まさか、なんかあったの!?

  92. daici より:

    しかも、ぼく、メダルが、182まい!

  93. みちほ1231 より:

    daiciさん、新入りですかあ??

  94. 魔理沙 より:

    みちほ1231ちゃんどうかしたぁ?

  95. カービィファン より:

    ウルトラ、どろっちぇ、タッチ、毛糸、あつめて。。。。。。。。ぜんぶ100%いった(*^^)v
    wiiも100%いきたいな(小6ですwwまじで)

  96. カービィファン より:

    かちぬきサバイバルのタイム、、俺は、19:58だよ(小6)

  97. カービィファン より:

    カービィのゲーム、ゲームボーイも、dsも、wiiも、オール100%クリアしたんだ(小6)

  98. みちほ1231 より:

    ああ、daiciさんは、「うおおおおおお!!くださーーーい!!」のやつね。約4ヶ月ぶりにやったんだねえ。

  99. みちほ1231 より:

    良かったら、みんなも
    「星のカービィwii」の公式サイトが公開 ゲームメモ
    と検索して、そのサイトに遊びに来てコメントしてね。(^U^)/

  100. k より:

    ごめんなさい!
    ぼくカービィwiiのコメントばっかりで全然やってなかった!!!!!
    カービィファンさん、daiciさんこんにちは!
    ぼく男です!

  101. 匿名 より:

    100%クリアこれにはたくさんのしゅぎょうがあったダス(XoX)

  102. みちほ1231 より:

    みんな、すごいね!!
    カービィファンさん、みちほはあつめて!カービィ以外100%でーす☆(たぶん)
    あつめて!カービィは98%!!もーちょいだあああ!!!!
    カービィファンさん小6なんだ。同じだね。
    魔理沙ちゃん、星のカービィwii買うの???

  103. みちほ1231 より:

    みんな、久しぶり!!っていうほどでもないか。
    私、星のカービィwiiのブログではあだ名を変えていまーす。
    k君は、kさんと同一人物なの?
    kさんはカービィファンさんと同一人物らしいけど、k君は「カービィファンさんこんにちは。」って言ってたからちがうのか・・・?
    k君はkさんと一緒のあだ名だったから、
    あだ名をkからk(半角)に変えたとか・・・??

  104. daici より:

    それはあるある

  105. daici より:

    あのねーぼくかちぬきサバイバルミスなしで、クリアしたの

  106. daici より:

    kさん!何歳?

  107. 魔理沙 より:

    やっぱり星のカービィWIIは買わないことにした。
    今は私、カービィのエアライドにハマってるから(>_<)
    だから、また今度で。

  108. daici より:

    んー?kさんってたしか・・・・・・・・・・・・。

  109. ゆうと より:

    たぶンカービィwii買うぜ                                                 絶対に

  110. カービィファン(小6) より:

    ネクロもう143かい殺したwww(ラスボス)

  111. daici より:

    おい、まさかwiiカービィ買うのか

  112. daici より:

    みちほ1231ちゃーん勝ち抜きバトルすすんでるかーーーー?

  113. daici より:

    そういえば、すごいことになってて。ドクロ大王ウザイし。いったいおまえはどこにいたああああああああ!!!

  114. daici より:

    まっそう言うことは、きにしない(/.\)

  115. カービィファン(小6) より:

    このまえ、もってるカービィのゲームぜんぶラスボスころしたwww自慢じゃないけどタイム14:27(はかってみました)

  116. daici より:

    カービィファンさんとか、すごすぎる!

  117. 仁美 より:

    だね~。あだ名のとおりカービィファンだね☆

  118. 仁美 より:

    daiciさんって男ですか?女ですか?年は何歳ですか?
    よかったら友達になってください。お返事ください(>UV・)/

  119. daici より:

    うわあああああああああああ!!

  120. daici より:

    あっそれとー、カービィファンさん天才!kさん、カービィwii、買いたい?
    2人の、返事、まっていまあす☆

  121. 健登 より:

    daiciさん!ぼく明日買います!
    ぼく4年です!!!!(一番下っぽい)
    もう明日が楽しみで寝れないかも!
    とにかく楽しみです!
    daiciさんは買いますか?

  122. daici より:

    仁美さん、僕は男ーでえす。9歳でえす。やっほー(・@・)☆仁美さんは、何歳?

  123. 仁美 より:

    詳しい事は、前、上の方の9月15日にコメントしたよ。(私はみちほ1231と同一人物だからー)←言いわすれてた?ごめんね(>_<;)・+
    daici君も見ていいからー★
    まあもう1回言っとくけど、私は11歳の6年生です!

  124. 健登 より:

    daiciさんすいません!
    ぼくkです!!!!!!
    あと健登って呼び捨てでいいです!
    けんと↑
    読み書いときました

  125. daici より:

    ぼくの、本当の名前は、大地。よろしくう。

  126. daici より:

    けんと君、僕だって買いたいよお(@o@)お兄ちゃんだって、「うおおおおおおおおおおお!くださーーーい!」ってね。

  127. daici より:

    近いうちに、買うよ。(カービィwii)

  128. ゆっくり より:

    メダルは11まいです

  129. daici より:

    まじっ!?

  130. daici より:

    (まてよ、まさか・・・・・・・・・。)ってことは、始めたばっかりかよおおおおおおおおおおおお!

  131. daici より:

    皆、進んでるう。(^o^)

  132. daici より:

    勝ち抜きサバイバル、26:49だった。今、あつめて!カービィやってるよお。

  133. 健登 より:

    ぼくもうあつカビィやってない!
    っていうか前友達の家に忘れた!
    まあ今はカービィwiiにはまってる!!
    daiciさん大地っていうのか!
    かっこいい~~~~名前!
    あらためてよろしく!
    あと4年?、3年?

  134. 仁美 より:

    あの~、daici君さあ、大地っていうつもりでそのあだ名なの?
    これじゃあ「だいち」じゃなく「だいし」になってんだけど、お兄さんの名前??

    私も最近はあつカビやってません(>_<;)・+
    今は星のカービィwiiの方が優先なのでーーーー。

  135. daici より:

    4年だよー\(^o^)/oh,oh,oh,oh,ohoh,ohoh.

  136. 仁美 より:

    カービィってさあ、wiiよりdsの方が似合ってね?
    なんちゅーか、似合ってると言うかやりやすいからかなー。(/▽\;)」
    にゃん!(=^・^=)(まだこの猫語つかってましたー。てか久々ー。)

  137. daici より:

    ちょっとまってーし、あーごめんまちがえた、でも普通こうだから、あーあ、ちょいー

  138. daici より:

    っていうか、兄さんの名前、違うけど・・・。

  139. daici より:

    \(^o^)/わーい。

  140. daici より:

    wiiって初作は、毛糸のカービィだよねー。この間、ドンキーコングリターンズを借りて、おもしろいんだー。9-1黄金の神殿クリアしたよー。

  141. daici より:

    猫語、まだ使ってる(¥A¥)

  142. 仁美 より:

    じゃあ、daici君はお兄さんの名前が「だいし」なんじゃなくて、まちがえただけなんだ?
    あとねえ、私もドンキーコングリターンズは持ってたんだけど、売ったんだよね~。
    100%クリアはしたけど200%クリアまではいかなかったような・・・。(ネタバレだったらごめんなさい(>_<))
    あのクリスタルみたいなのを集めてる途中でやめたんだー。

  143. ゆうと より:

    カービイWii買ったんだよ!それとカービイエクストララスボスたおしたんだよ!

  144. 仁美 より:

    ゆうとさん、エクストララスボスって・・・?

  145. daici より:

    難しいボスのこと?

  146. 仁美 より:

    ゆうとさん、星のカービィwiiどこまでいった?
    よかったら、これをやめて星のカービィwiiゲームメモに来ない?
    私はあつめて!カービィと星のカービィwiiととんがりボウシとおしゃれな魔法使いのゲームメモをやってるよ~(>w_<)・+

  147. 仁美 より:

    星のカービィゲームメモは健登と魔理沙と私だけだから、さみしーのー!
    誰か来て~~~~~~~~。
    だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~れ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~か~~~~~~~き~~~~~~~~~~~~~~て~~~~~~~~~!!!!!

  148. daici より:

    はい、どーも。カービィwii、買ったぞー、今、4-2です。3人でやったよおおおおおおおおおおおおおおおお!!(>o<)

  149. daici より:

    どうやればいいんだー!全くひらかねえ。wiiカービィ!

  150. みちほ1231 より:

    daici君はやいねー

  151. daici より:

    わかった!エクストラモードのラスボスでしょ!すごいねーゆうとさん(>_<)

  152. 大地 より:

    ちなみに、持ってるソフトは、ウルトラ、エアライド、アツカビ、ドロッチェ、毛糸、カービィwiiダヨ。

  153. 健登 より:

    マホロアゴダヨ
    ミンナヒサシブリ

  154. 大地 より:

    おお、久しぶり、健登!皆さんへ、星のカービィwiiゲームメモに入った僕は、ここを2ヶ月辞めます。
    デデデ大王はふつーにうまく描けルヨ!!

  155. ドリンクん より:

    どもーーー!!あつめてカービィ!全クリイエーー!!うん!簡単だった!!(テンション高ッ!!)

  156. しょうた より:

    あつめて!カービィ

  157. 大地 より:

    ひさしぶりいいいいいいいいい!!!嗚呼、カービィの動画が、おもしろいけど、なんかパターンが・・・。

    違う!!!

  158. 仁美 より:

    しょうたさん初めまして!
    元みちほ1231((古ッ!
    の、仁美で~す★
    大地>>
    カービィの動画かぁ・・・。
    見てみる!

タイトルとURLをコピーしました