「バイオハザード ザ マーセナリーズ 3D」のキャラクター数は8人

「バイオハザード ザ マーセナリーズ 3D」のキャラクター数は8人

 3DSで発売予定の「バイオハザード ザ マーセナリーズ 3D」のプレイ可能なキャラクターの数が明らかになっています。

 これによると、「バイオハザード ザ マーセナリーズ 3D」のプレイ可能なキャラクターは8人になっているようです。

 「バイオハザード ザ マーセナリーズ 3D」のキャラクターについては、現在、クリス、ウェスカー、ハンク、クレア、クラウザー、ジルの6人が明らかにされています。
 よって、あと2人のキャラクターが登場するようですが、そのうちの1人はレベッカではないかと言われています。

 なお、「バイオハザード ザ マーセナリーズ 3D」のキャラクター数の情報は、海外のESRBのレーティングの記述によって明らかになっており、そこでは「主人公が8人」と記載されているので、通常、「主人公」=「プレイ可能なキャラクター」だと思われますが、もしかしたら「主人公」ではないキャラクターとして登場するキャラもいるかもしれません。

 情報元

 icon3DS「バイオハザード ザ マーセナリーズ 3D」(イーカプコン)
 3DS「バイオハザード ザ マーセナリーズ 3D」(Amazon)

コメント

  1. より:

    エイダもすでに画面公開されてましたよ?

  2. 匿名 より:

    キャラゲーにしては少なすぎますね。
    今までマーセにでてたキャラ全て+αだとばかり思っていたので少し残念です。

  3. スティーブ より:

    レオンは出てくるの?

  4. 倍汚歯挫阿℃ より:

    エイダもすでに・・・
    まじですか?!
    詳細お願いします。

  5. おおおああ より:

    ホームページのカプティペートPVにキャラの覧に ? が9こありました。9人キャラがでるということではないでしょうか?見てみてください。