任天堂

「Wiiスポーツ リゾート」と「Wii パーティ」が北米で値下げされる

スポンサーリンク

「Wiiスポーツ リゾート」と「Wii パーティ」が北米で値下げされる

 任天堂のWiiソフトである、「Wiiスポーツ リゾート」と「Wii パーティ」が北米で値下げされることが発表されました。

 「Wiiスポーツ リゾート」と「Wii パーティ」は、これまで北米でどちらも49.99ドルで販売されていましたが、39.99ドルに値下げされます。

 「Wiiスポーツ リゾート」と「Wii パーティ」の値下げは、北米で2011年4月25日に行われます。

 今のところ日本での「Wiiスポーツ リゾート」と「Wii パーティ」の値下げは明らかになっていませんが、日本でも近いうちに値下げが行われる可能性が高いかもしれません。

 なお、Wii本体の値下げも北米で噂されていますが、こちらはまだ正式発表されていません。

コメント

  1. りー より:

    珍しいと思ったけど海外じゃ時々やってるのかな?

  2. ギロッポン より:

    日本でも値下げしてほしい・・・w

タイトルとURLをコピーしました