「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」は、ヒントビデオ、ボスチャレンジなどが追加要素

「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」は、ヒントビデオ、ボスチャレンジなどが追加要素

 3DS「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」の、オリジナル版からの追加要素が明らかになっています。

 まず、「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」の追加要素としては、パズル要素の解き方が分からなかったときや、次にどこへ行くべきか迷ったときのために、ゲーム内で参考に出来る短いサイズの「ヒントビデオ」が提供されることが明らかになっています。

 そして、「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」の追加要素として、「ボスチャレンジモード」というものがあることも明らかにされています。
 「ボスチャレンジモード」は、過去に戦ったことがあるボスと再度戦うことが出来るモードで、プレイヤーがあるポイントまでゲームを進めると利用することが出来るようになります。

 さらに、「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」の追加要素としては、先日「『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』は、『裏ゼルダ』も入っている」でお伝えしたように、全体的に難易度が上がった、別バージョンで遊ぶことも出来るようになっています。

「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」は、ヒントビデオ、ボスチャレンジなどが追加要素 2

 その他、「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」については、新しくなった街の様子などが分かる新たなスクリーンショットも公開されています。

 新たなスクリーンショットは、こちらの右部分にあるスクリーンショットをクリックしてギャラリーで数多く見ることが出来ます。

「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」は、ヒントビデオ、ボスチャレンジなどが追加要素 3

 また、今回公開されたスクリーンショットを元にした、ニンテンドー64版とニンテンドー3DS版の比較画像も公開されていて、街の様子だと、上の画像ぐらい全然違うことも分かるようになっています。

 ニンテンドー64版とニンテンドー3DS版の比較画像

 ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D(Amazon)  ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D(ソフマップ)  ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D(楽天)   ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D(ビックカメラ)

コメント

  1. ギロッポン より:

    城下町がものすごい綺麗だな・・・

  2. 神の手 より:

    裏ゼルダにボスとまた戦えて、城下町は全然違うし、64の時とまったく違いますね。

  3. 匿名 より:

    うわあ・・・・
    ほしい・・・

  4. 匿名 より:

    欲を言えば、本編とまったく関係ない新しい高難度のダンジョンやボスが欲しかった・・・ま、やりこんだプレイヤーのわがままなんですけどね

  5. kazu1220 より:

    城下町がスゴイ!
    ボスともう一度戦えるとは…楽しみです!!!

  6. 匿名 より:

    欲しい・・・・・

  7. リンクとも言うべきガノンドロフ より:

    やべぇ、めっちゃ欲しい

    城下町めっちゃ綺麗だな、新要素もあってやりこめそうだ
    トワプリの試練の洞窟みたいなのなど、もうちょい新要素あってもよかったけど、
    4800円と安いし十分満足だと思う。
    これで3DS買う人めっちゃ増えるだろうな

  8. ぷお より:

    もうかったぜ~w
    ラスボス倒しても何回もできるから嬉しい・・・。
    絶対買ったほうがいいな