「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」の新しい要素、オープニングムービー

「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」の新しい要素、オープニングムービー

 ニンテンドー3DSで発売予定の、「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」の公式サイトが更新されました。

 「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」の公式サイトでは、オープニングムービーが公開されています。

 このオープニングムービーは、宮本茂氏が「絶対に3Dで見て欲しい」というコメントを出していたりするもので、残念ながらWebでは2Dでしか見れませんが、ニンテンドー64版からのグラフィックの向上などが分かるものになっています。

 また、「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」の公式サイトでは、「ニンテンドー3DSで新しくなったこと」のページも公開されました。

 このページでは、現在、「アクション」と「操作性」についての情報が掲載されていて、「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」のオリジナル版にはない、新しい要素が動画で紹介されています。

 「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」の公式サイト

 ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D(Amazon)  ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D(ソフマップ)  ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D(楽天)   ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D(ビックカメラ)

コメント

  1. 匿名 より:

    持てるアイテムも増えたし、マップも常時見れるから、メニュー画面の煩わしさは軽くなったね

  2. 匿名☆希望 より:

    こういうの意外とうれしいな