プレイステーション3の新型 CECH 3000シリーズが発売される?

プレイステーション3の新型 CECH 3000シリーズが発売される?

 プレイステーション3の新型として、CECH 3000シリーズが発売されるのではないかという噂があります。

 噂は、FCC(アメリカ連邦通信委員会)のサイトから来ており、FCCには、上の画像のように、PS3のCECH 3000シリーズ(CECH-3001A、CECH-3001B)などの情報が掲載されているようです。

 現在のPS3の型番はCECH 2000シリーズなので、型番が上がった新型のPS3が登場するのではないかとみられています。

 なお、この情報からだけでは、PS3のデザインが変わるかどうかまではハッキリと分かりません。
 ただ、以前から不正対策を強化した新モデルを発売するという噂があるので、今回のPS3は不正対策の新要素が導入されている可能性が高いかもしれません。

 
<続報>
 「PS3の「CECH 3000」と「CECH 2500」の違いと変更点

スポンサーリンク

シェアする

コメント

  1. 匿名☆希望 より:

    なんにしても絶対高いのは確かだな

  2. 匿名 より:

    スペックも価格を上げないで欲しい。ゲーム離れを促進する原因だ。
    俺はスペックの高いゲームを遊びたいのではない。
    面白いゲームを遊びたいのさ。スペック≠面白い

  3. 雷神 より:

    だんだんゲームやってたらスペックの低いやつはやってて面白くなくなる
    でもこれは本体のコストダウンや薄型化が目的だと思うから、高くはならないし、スペックも上がらないと思う

  4. 匿名 より:

    もっと小さくなったらうれしいけど
    今回は無理かな