ニンテンドー3DSの「eショップ」開始日、「インターネットブラウザー」配信日

ニンテンドー3DSの「eショップ」開始日、「インターネットブラウザー」配信日

 ニンテンドー3DSの「ニンテンドーeショップ」の開始日と、「インターネットブラウザー」の配信日が発表されました。

 ニンテンドー3DSの「eショップ」開始日、「インターネットブラウザー」配信日は、以前に2011年5月末と発表されていましたが、少し遅れて、2011年6月7日に開始、配信されることになりました。

 ニンテンドー3DSの「ニンテンドーeショップ」では、ネット配信されるソフトの購入などが行え、「インターネットブラウザー」を無償ダウンロードすると、3DS本体でネットを見ることが出来るようになります。

 なお、2011年6月7日に行われるニンテンドー3DSの本体更新では、ニンテンドー3DSの「いつのまに通信」を使用した「いつのまにテレビ」というようなものも開始される予定です。

 情報元

コメント

  1. 匿名 より:

    このまえ、3DSをインターネットに繋いだけど
    特に何も変わらなかったので、変だなーと
    思っていたのでスッキリしました!
    頭悪いなー自分。

  2. りー より:

    5月末頃で6月7日なら範囲内じゃないですかね。

  3. 匿名 より:

    外出するときはとりあえず持ち歩いてるけど、それ以外ほとんど使わない
    配信が楽しみだ

  4. yut より:

    いつの間にテレビって初めて聞いた。

  5. ソニック より:

    いつの間にテレビってなんでしょうね?

  6. 管理人 より:

    「いつの間にテレビ」というのは、いつの間に通信を利用したちょっとした動画配信のことです。
    もうすぐ公式情報出ると思いますので、詳しくはそのときにご紹介したいと思います。

  7. 匿名 より:

    すごいですね

  8. みみりん より:

    わたしも3dsもってます!
    楽しみです!