ゼルダの伝説

「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」は、裏がミラーになった世界でダメージ2倍

スポンサーリンク

「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」は、裏がミラーになった世界でダメージ2倍

 ニンテンドー3DSで発売予定の「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」の公式サイトが更新されました。

 今回の更新では、「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」に収録される「裏ゼルダ」についての情報が公開されています。

 これによると、今回の「裏ゼルダ」は、左右反転したミラーになった世界でのプレイになっていて、謎解きも「表」から一新されています。
 また、「裏」には、出現する敵の種類や数が異なるマップもあり、さらに、敵から受けるダメージも2倍に設定されていて、かなり難易度が高くなっているようです。

 「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」の公式サイトでは、裏の紹介動画も公開されています。

 裏の紹介動画ページ

 その他、「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」の公式サイトでは、「『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』とは」のページの追加、「ニンテンドー3DSで新しくなったこと」のページの更新も行われています。

 「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」とは
 ニンテンドー3DSで新しくなったこと

 ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D(Amazon)  ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D(ソフマップ)
 ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D(楽天)   ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D(ビックカメラ)

コメント

  1. 匿名 より:

    アイアンナックの1振りでハートを8つ失うという事ですね、分かります

  2. 匿名 より:

    欲しい

  3.   より:

    これは神調整
    もちろんハート3つ縛りするわけだけど

  4. なす より:

    1週目は普通にクリアし、2週目は裏ゼルダをクリアし、3週目は裏ゼルダでハート3つ縛りでクリアとかやってみたいですね

  5. kazu1220 より:

    これはやりごたえがありそうですねぇ!!(^^)

  6. リンクとも言うべきガノンドロフ より:

    ナイス調整だな
    ダメージ2倍でハート3つ縛り・・・・
    超鬼畜だなw
    やってみてぇ

タイトルとURLをコピーしました