「マリオ&ソニック AT ロンドンオリンピック」は、オンライン対戦なし

「マリオ&ソニック AT ロンドンオリンピック」は、オンライン対戦なし

 Wiiとニンテンドー3DSで発売予定の「マリオ&ソニック AT ロンドンオリンピック」についての情報が少し明らかになっています。

 これによると、「マリオ&ソニック AT ロンドンオリンピック」は、オンライン対戦の要素はないそうです。
 ただし、オフラインでのマルチプレイモードは用意されています。

 また、最近のWiiハードは標準で「Wiiモーションプラス」の機能が内蔵されたリモコンが付属していますが、「マリオ&ソニック AT ロンドンオリンピック」のWii版では、特にその機能は使わず、普通のWiiリモコンでも遊べるようになっているとのことです。

 そして、Wii版の収録競技も情報が少し明らかになっていて、Wii版には、乗馬、カヌー、バドミントンなどが登場します。
 また、ドリーム競技として、円盤投げ、走り高跳びが登場します。

 さらに、3DS版では、1000mカヤック、平泳ぎ、柔道、競歩、平均台などが登場することも明らかになっています。

コメント

  1. マリソニ大好き神奈川 より:

    ドリーム競技やストーリーモード的な要素が楽しみです♪

    発売が待てません!

    新しい競技やキャラクターも楽しみです♪ 新体操もサッカーも
    ソフトボールもあるかな?(ワクワク)

  2. クレハ より:

    ジェットとか使えたらいいですね

  3. カオスシルバー より:

    キャラクターは、なにがでるかな〜

    スーパーソニックとか出たら良いですね(笑)

  4. アッシー より:

    キャラ、結構増やしてほしいですねぇww
    ゲーム・アニメ双方の中のみの「オリジナルキャラクター」もだしてほしいwwww。

  5. YURI より:

    マリオ&ソニックATロンドンオリンピックのOPムービーを見て喜んだのですが、
    ビーチバレーではなんで、デイジーとベクターがコンビを組んでプレーをやっているのが不思議過ぎて
    全く納得がいきませんでした!デイジーに対して嫉妬してしまいました(不満)。
    ロンドンの次に新しいオリンピックゲームが出てきた場合は、ベクターとピーチ姫が一緒にプレイして
    いる所のハッキリした場面が欲しいです。デイジーとのプレイは一切無しにしてほしいです!