「ゼルダ・ウィリアムズ」が、「ゼルダの伝説」のプロモーションビデオに登場する?

「ゼルダ・ウィリアムズ」が、「ゼルダの伝説」のプロモーションビデオに登場する?

 「ゼルダ・ウィリアムズ」(Zelda Williams)が、ゼルダの伝説のプロモーションビデオに登場するのではないかという噂があります。

 まず、「ゼルダ・ウィリアムズ」というのは、アメリカの有名俳優「ロビン・ウィリアムズ」の娘で、父親と同じく役者をしている人物のことで、芸名ではなく本名が「ゼルダ・ウィリアムズ」です。
 この「ゼルダ」という名前は、ロビン・ウィリアムズが、「ゼルダの伝説」が大好きであることから自分の娘に付けた名前です。

 そして、この「ゼルダ・ウィリアムズ」が、ツイッターで、任天堂に関連した撮影を行っていることを明らかにしています。

「ロビン・ウィリアムズ」の娘の「ゼルダ・ウィリアムズ」が、「ゼルダの伝説」のプロモーションビデオに登場する?

 具体的にどのような撮影なのかは明らかにされていませんが、その撮影のディレクターたちや、

ゼルダ・ウィリアムズの任天堂に関連した撮影

 セットの一部の写真が投稿されています。

 任天堂が、「ゼルダ・ウィリアムズ」をキャスティングして撮影しているということは、その名前にちなんで、ゼルダの伝説のキャンペーンやプロモーションビデオ、CMなどを撮影しているのではないかと予想されています。

 なお、この撮影は、「Super Secret」なものであるとコメントされていることから、Wii2関連の撮影の可能性も指摘されていて、いずれにしても、まだ秘密の任天堂関連のプロジェクトに、本名「ゼルダ」な人が登場する日が来るようです。

 情報元

<続報>
 「ゼルダ・ウィリアムズ」の「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」のCM動画

スポンサーリンク

シェアする

コメント

  1. 名無しですみません より:

    Wii後継機ではなくて、順当にゼルダ25周年キャンペーンの何かではないかと予想します。

  2. ヘビガラス より:

    なんか・・・
    やっぱゼル伝てすごいですね、
    でも自分適には、ゼル伝の
    プロモーションビデオに人が出るのはゼル伝らしくないと思います