ニンテンドー3DS「ヒーローズ オブ ルイン」(Heroes of Ruin)

ニンテンドー3DS「ヒーローズ オブ ルイン」(Heroes of Ruin)

 スクウェア・エニックスが、ニンテンドー3DS用のソフトとして、「ヒーローズ オブ ルイン」(Heroes of Ruin)というものを発表しました。

 このゲームは、スクエニのロンドンスタジオとn-spaceという企業が共同で開発しています。

 「ヒーローズ オブ ルイン」の詳細はまだ明らかにされていませんが、最大4人までのマルチプレイに対応した、アクションアドベンチャー的なゲームになっています。
 また、このソフトには、武器などをカスタマイズするためのアイテム収集やクエストなどの要素があり、マルチプレイゲームで流行りの要素も色々取り入れられているようです。

 そして、このゲームはボイスチャットも可能なオンラインプレイや、「いつの間に通信」にも対応し、毎日クエストの配信なども用意されているとのことです。

 こちらこちらこちらに、画像やスクリーンショットも掲載されていますが、絵柄が日本向きではないこともあり、今のところ日本でも発売されるのかどうかは不明です。

 3DS「ヒーローズ オブ ルイン」(Heroes of Ruin)の発売日は、海外では2012年の初め頃の予定です。

コメント

  1. 匿名 より:

    スクエニは他社よりも3DSタイトルが少ないように感じていたが
    隠してたんですねw

  2. 匿名 より:

    ドラゴンズクラウンが発表されてる時点で既に死亡決定

  3. 匿名 より:

    ルーインチェイサーズ絡みだったら嬉しいが