PC「それでも地球は回っている」(and yet it moves)

PC「それでも地球は回っている」(and yet it moves)

 PS3「デモンズソウル」の翻訳などを担当した、アクティブゲーミングメディアさんに、「それでも地球は回っている」(and yet it moves)というPCゲームのプレスリリースをお送り頂いたのでご紹介します。

PC「それでも地球は回っている」

 「それでも地球は回っている」は、「PLAYISM」というサイトで販売されているPCゲームで、ガリレオの言葉にちなんだ「世界を回す」ゲームで、世界を自由に回転させて道を切り開いて行くアクションゲームです。

PC「and yet it moves」

 このゲームは、ちぎり絵風の世界観も特徴になっていて、難易度は高いものの、すぐにスタート出来る設計になっていて、アクションゲームが苦手な人でも楽しめる工夫がなされています。

 どのようなゲームなのかは、上の動画を見るとすぐに分かると思います。

PLAYISM、それでも地球は回っている

 このソフトの価格は900円ですが、ツイッターフェイスブックで半額クーポンが配られているので、実質450円で購入可能です。
 また、無料トライアルもダウンロード可能なので、興味があれば、無料版をまずダウンロードしてみるといいかもしれません。

 「それでも地球は回っている」のページ

スポンサーリンク

シェアする