ニンテンドー3DSに「フレアレッド」が追加

ニンテンドー3DSに「フレアレッド」が追加

 ニンテンドー3DSに「フレアレッド」という色が追加されることが発表されました。

 ニンテンドー3DS「フレアレッド」は、燃えるような赤色になっています。

 発売日は、2011年7月14日で、値段は25000円です。
 ちなみに、2011年7月14日という発売日は、「スターフォックス64 3D」と同じ発売日になっています。

 ニンテンドー3DSは、「アクアブルー」、「コスモブラック」と合わせて、これで全3色のカラーラインナップになります。

 なお、本体の機能などはこれまでのものと同じです。

 3DS「フレアレッド」 予約(Amazon)

コメント

  1. はたはた より:

    待ってました!続々とカラバリ出していかなきゃ!
    まずは一番欲しかった赤から来てくれたのが最高!!!
    ありがとう任天堂!!

  2. 匿名 より:

    来た~~~!!!赤出るまで待ったかいがあった物だ。7月14日超楽しみ。バイオハザードとセットで買おう。あと画面保護シートと傷防止用シリコンカバーもかわなきゃ。3DSの情報が出てから金をためててよかった。

  3. りー より:

    普通の色は安くしてから用にとってあるのかな。

  4. 匿名 より:

    何故最初からなかったのか、疑問だった

  5. 匿名 より:

    切り札的な色を早々にだしてくるってことは結構厳しいとの見方なんでしょうね~。

  6. ぶー より:

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
    これぞ、待ってました!!クールでかっこいい。
    画面シートなども用意して、発売日に買う!!
    でも、肝心なソフトが…ゼルダでいいっか。
    とにかく赤がきてくれたから、よかった

  7. しつこえ より:

    初めから出して欲しかった。我慢してブルーかったのに…。

  8. 匿名 より:

    だんだんカラーが出てきた。紫とかイエローとかでてくるんだろうな