みんなの

PSVの「みんなのGOLF ヴィータ」

スポンサーリンク

PSVの「みんなのGOLF ヴィータ」

 「みんなのGOLF ヴィータ」とも言うべき、PSV版の「みんなのGOLF」(みんなのGOLF NEXT、仮称)のE3 2011の動画が公開されています。

 「みんなのGOLF ヴィータ」は、リメイクではない完全新作で、コースやキャラクターが一新されています。

 また、ボタン1つでショット出来る基本操作は同じものの、PSVのジャイロ機能を使い、本体を傾ける動作を入れた「エキストラパワーショット」というショットや、本体を動かしてカメラを操作したりする機能などが導入されています。

 そして、タッチ操作も可能になっていて、キャラクターにタッチしたり、つまんだりすることも可能になっています。

 コースには、動物なども登場し、逃げる動物を上手くキャッチすると、アイテムなどが見つかる場合もあるようです。

 さらに、ネットワーク機能も充実し、Wi-Fiの他に3Gにも対応し、3Gでは他人のゴーストがいつの間にか登場するというような仕様も検討しているとのことです。

 PSV「みんなのGOLF ヴィータ」の発売日は、「PSVITAの発売と同時」という計画になっています。

 現在、「みんなのGOLF NEXT」(仮称)の公式サイトが公開され、情報が色々公開されています。

 公式サイト

コメント

  1. 匿名 より:

    すげー進化してるな

タイトルとURLをコピーしました