「みんなのリズム天国」がニンテンドーWiiに

「みんなのリズム天国」がニンテンドーWiiに

 「みんなのリズム天国」がニンテンドーWiiで発売されることが発表されました。

 このゲームは、去年からリズム天国シリーズの新作として発表されていたソフトで、今回、正式タイトルが発表された形になっています。

 「みんなのリズム天国」については、現在、上のようなE3 2011用の動画が公開されています。

 このゲームソフトの内容としては、これまでのシリーズと同じように、リズムにのって、タイミングよくボタンを押すだけで、誰でも簡単にプレイすることが出来るリズムゲームになっています。
 今回は、テレビで楽しむ「リズム天国」になっていて、プレイしている人も、テレビの周りで見ている人も、自然とノリノリな気分になれる、みんなの「ノリ感」ゲームになっています。

 また、2人で一緒にプレイ出来るゲームもあり、どちらが「ノリ感」が上なのかを比べたり、2人の相性をチェックすることも出来ます。

 今回のゲームの種類は、新作が50種類以上あり、バラエティー豊かなものが用意されています。

 ソフトの発売日は、2011年7月21日で、値段は5800円です。

 「みんなのリズム天国」 予約(Amazon)

コメント

  1. まー より:

    やっとキター
    オンライン対戦とかできたらいいな

  2. 匿名 より:

    動画見てると結構楽しそうだ
    買うか

  3. 匿名 より:

    テレビだと音もいいだろうし
    期待してるよ

  4. (°д°; より:

    あーー
    はやくやりてぇぇぇ