「Wii U」の発売時期は、2012年の春から夏であるとセガが漏らす

「Wii U」の発売時期は、2012年の春から夏であるとセガが漏らす

 「Wii U」の発売時期の情報が少し明らかになっています。

 「Wii U」は、2012年の発売予定であるということが明らかにされていますが、具体的にいつ発売されるのかはまだ明らかにされていません。

 これについて、セガのAlan Pritchard氏がコメントしています。

 Alan Pritchard氏によると、「Wii U」の発売時期は、2012年の春から夏になっているとのことです。

 これは、セガの「ソニックジェネレーションズ」をWii Uで発売することはないのかと聞かれたときに、うっかり?「Wii U」は2012年の春から夏に出るので、他機種版との発売タイミングがあわないため出ないとコメントしていることから明らかになっています。

 おそらく現時点ではWii Uの発売時期は最終決定していないと思われますが、任天堂が各メーカーに伝えている発売時期は、今のところ2012年の春から夏ということになっているようです。

 情報元

コメント

  1. 匿名 より:

    セガだけにガセっぽいw

  2. ヒカリ より:

    本来ならE3発表して今年の年末商戦に投入だったんでしょうね
    しかし3DSの発売が遅れた為にWiiUまで発売時期を
    ずらすハメに・・・

    まぁ今年の年末は3DSに任天堂の大作が揃うので
    3DSを盛り上げないといけないし、しかたないですね。
    とにかくローンチにはサードに配慮しなくていいので
    任天堂のコアゲーでも出して盛り上げてください。

  3. ヘビガラス より:

    ナイスうっかり!!

  4. 匿名 より:

    さすがセガだわ・・・

  5. 匿名 より:

    2011年度内は無理みたいだし、年末では遅い気がするので、
    4月~8月が無難なところでしょうね