ドラゴンクエスト

「ドラゴンクエスト10」の正式タイトルなどの情報が9月に発表される

スポンサーリンク

「ドラゴンクエスト10」の正式タイトルなどの情報が9月に発表される

 Wiiで発売予定の「ドラゴンクエスト10」の情報が少し明らかになっています。

 これによると、「ドラゴンクエスト10」は、正式タイトルを含めた詳細な情報が、2011年9月に発表される予定になっているそうです。

 これがどのような形で発表されるのかは明らかになっていませんが、2011年9月は、東京ゲームショウが開催される月(9月15日開催)なので、その頃に明らかにされるのかもしれません。

 また、スクウェア・エニックスだけの発表ではなく、任天堂も関係して来るならば、任天堂は東京ゲームショウに参加しないので、別に何か独自の発表会を予定しており、そのときに発表されるのかもしれません。

 なお、2011年9月15日に発売される、Wii「ファミコン&スーパーファミコン ドラクエ1 2 3」には、ドラクエ10の映像が収録されているので、発表されるとすればこの発売日前後の可能性がやはり高いのかもしれません。

 情報元

「ファミコン&スーパーファミコン ドラクエ1 2 3」
 スクウェア・エニックス e-STORE  本とソフトのセット e-STORE  Amazon  ツタヤ

コメント

  1. より:

    9/6から9/12のあいだに発表されるでしょうね。
    さすがに特典が第一報てことはないだろうから

タイトルとURLをコピーしました