「エルシャダイ」のスピンオフが、PSVやWii Uで発売される可能性あり

「エルシャダイ」のスピンオフが、PSVやWii Uで発売される可能性あり

 イグニッション・エンターテインメントのShane Bettenhausen氏が、「エルシャダイ」についてコメントしています。

 これによると、「エルシャダイ」のスピンオフを、PSVやWii Uで発売することを考えているそうです。
 ただし、具体的に計画が決まっているわけではないので、実現するかどうかは今のところ分からないようです。

 なお、「エルシャダイ」については、初期段階では女性の主人公が検討されていたものの、途中でボツになり、現在のように男性が主人公になったことも明らかになっていて、スピンオフではその女性をヒロインとして登場させるのではないかというような予想もあるようです。

 PS3、Xbox 360「エルシャダイ」は、日本で既に発売されていますが、北米では、2011年8月中旬の発売予定になっており、日本でちょっとしたブームになったこともあって、日本ほどの盛り上がりはないものの海外でもそれなりに発売前から注目を集めるソフトになっています。

 情報元

スポンサーリンク

シェアする

コメント

  1. 匿名 より:

    普通の続編も出て欲しいのだけど

  2. 匿名 より:

    ストーリー何とかまとめてよw

  3. 匿名 より:

    男にして正解だったね
    女なら盛り上がらなかったはず

  4. 匿名 より:

    続編来る?
    もともとソフト1本でまとめられるような内容じゃなかったんだし、壮大になっていいから発売して欲しい。

  5. 匿名 より:

    伏線回収する続編の方がいいなあ・・・イーノックの300年の旅の話とかやってほしい。
    スピンオフなら、ネフィリムの冒険みたいなのして欲しい・・・新しいキャラ興味ないなあ