「バイオハザード リベレーションズ」は、「4」と「5」で未解決だった謎が解明される

「バイオハザード リベレーションズ」は、「4」と「5」で未解決だった謎が解明される

 3DSで発売予定の、「バイオハザード リベレーションズ」のComic-Con 2011での情報が少し明らかになっています。

 これによると、今回の作品は、「4」と「5」で未解決だった謎が解明されるようなストーリーになっているそうです。

 これは、以前に「『バイオハザード リベレーションズ』は、『バイオハザード5』の続編として開発中」ということをお伝えしましたが、今回のゲームは、5だけではなく、4にも直接関連した、本編に近い作品になっているようです。

 また、Comic-Con 2011のものではないですが、直撮りのプレイ動画も公開されています。

 今回の動画には、ボタン操作の指示も映っていて、Yを連打して敵を振り払うというような操作方法も採用されているようです。

コメント

  1. 匿名 より:

    4と5で未解決だった部分ってなにかあったっけ?
    エイダがプラーガ持ち去ったあとウェスカーに渡した…のか知らんが、
    その後のエイダは未解決だけども。

  2. 匿名 より:

    4でエイダのその後は気になるな…
    ウロボロス誕生の経緯とか知りたい。

  3. 匿名 より:

    4だったら村はどうなったとか、ラークンの事件のことでルイスの「俺あのウィルスのサンプル…」って台詞とか、後半で出た跳ねる謎の袋となぜオーブンに人が居たのとか、なぜ武器商人がどんなところでもいるのかとかならあるけど
    5はしらない

  4. 匿名 より:

    エイダのその後が気になる…
    多分、ウェスカーが死んだから…

  5. 匿名 より:

    あとシェリーとスティーブも気になる