PCゲーム「ポリノミアル」が配信

PCゲーム「ポリノミアル」が配信

 アクティブゲーミングメディアさんに、「ポリノミアル」というPCゲームのプレスリリースをお送り頂いたのでご紹介します。


<「ポリノミアル」のプレスリリース>
 『PLAYISM』内で、3Dスペースシューティング『ポリノミアル』の配信を開始しました。

 本作は、リトアニア共和国のDmytry氏が制作した3Dシューティングゲームです。

PCゲーム「ポリノミアル」が配信2


・ 可能性は無限。あなただけの宇宙をつくろう。
 フラクタルエディターにより、数学をベースにした美しい模様が描かれ、まるで宇宙のようなステージが生成されるのが本作の最大の特長。
 4種類のBGMアニメーター、38種類のアリーナを選択でき、(無料トライアル版では12種類)、さらにエディターを駆使することで、世界でただひとつの、あなただけの宇宙空間をつくりだすことができます。

PCゲーム「ポリノミアル」が配信3


・ 音と光が共鳴する美しいグラフィック。
 グラフィックはBGMに合わせて変化し、まるで音に呼応して星がまたたくような美しい世界が拡がります。
 さらに好きな音楽をゲームのBGMとしても利用することが可能。
 また、マイクのインプットをBGMとして使うこともできます。

・ 遊び方にとらわれず、自由に楽しめます。
 もちろん敵をやっつけても良し、味方を助けても良し。
 ボーナスを集めるも、ワームホールに飛び込むも、思うがままに楽しんでください。
 シューティングが苦手な方は、難易度を「なし」に設定すれば、敵と戦うことなく気ままな宇宙遊泳を楽しめます。

 「ポリノミアル」のサイト

スポンサーリンク

シェアする