PSVハード

東京ゲームショウ2011では、PS Vitaを体験出来る

スポンサーリンク

東京ゲームショウ2011では、PS Vitaを体験出来る

 SCEの河野弘氏が、PSVのコミュニティーサイトでコメントしています。

 河野弘氏は、「東京ゲームショウではPS Vitaを体験出来る場をたくさんご用意する予定です」とコメントし、TGS2011でPSVITAを体験出来るようにする予定であることをコメントしています。

 また、「PS Vitaの発売日、タイトル、3Gネットワーク会社(通信キャリア)のことや料金体系、UMDのこと、東京ゲームショウの概要、等々の質問を数多くいただきました。これらについては、一つずつになるかもしれませんが、きちんと回答させていただきます」ということもコメントされています。

 この中でも、特に注目なのは「UMDのこと」で、PSVでUMDが使えないのは発表済みで、今後さらに回答する予定であるとわざわざコメントしているということは、何かUMDに関して新たな情報のようなものがあるのではないかというような想像も出来るかもしれません。

 情報元

コメント

  1. 匿名 より:

    PSPのソフトも遊べたら魅力的だなー
    VITAで遊ぶとさらに画質や音やロードが良くなるってんならなお良い
    すでに購入したのも何とか無料でダウンロード購入とかにできないかな
    PSPで満足させず、VITAをPSPよりも魅力的にするのが売れるポイントだと思うけどな

  2. トモヒロ より:

    TGSはVITA発売3ヶ月前くらいなのだからむしろ体験できなかったらニュースですよね。

  3. 雷神 より:

    UMD使えるならマジで神ハードすぎるでしょうw
    まぁどうせ別売りUMDリーダーで結構金取るだろうけどね
    でもほとんどに人は買い替えだと思うから現行PSPも持ってるだろうけどねw

タイトルとURLをコピーしました