カービィ

ピンボールも遊べる「あつめて!カービィ」のサブゲーム

スポンサーリンク

ピンボールも遊べる「あつめて!カービィ」のサブゲーム

 DS「あつめて!カービィ」の公式サイトが更新され、「サブゲーム」の紹介が追加されました。

 「サブゲーム」というのは、ステージ内のメダルを集めると遊べるようになるミニゲームのことです。
 今回は、その中に「カービィのたいけつ!ピンボール」という、ピンボールゲームが含まれていることなどが紹介されていて、その動画も公開されています。

 サブゲームのページ

 動画を見る限りでは、ピンボールはステージも複数あって、これだけでもそれなりに遊べそうな感じになっています。

 公式では、他には、「ステージ」のページも更新されています。

 ステージのページ

 あつめて!カービィ(Amazon)

コメント

  1. より:

    かーびぃファ◯通クロレビプラチナだったわ〜
    難易度は低いがやり込める。まさに間口が広く懐が深い。

  2. 匿名 より:

    カービィのたいけつ!ピンボールだけDSiウェアで配信して欲しいな~
    ピンボールは面白そう

タイトルとURLをコピーしました