「すれちがいMii広場」は、2011年内にバージョンアップする予定

「すれちがいMii広場」は、2011年内にバージョンアップする予定

 ニンテンドー3DSの「すれちがいMii広場」が、2011年内にバージョンアップすることが明らかにされています。

 「すれちがいMii広場」では、すれ違い通信で集めたMiiを使った「ピースあつめの旅」などのゲームも用意されていますが、現在は、ある程度の数のMiiを集めると、それ以上やることがなくなってしまいます。

 以前にも、このような状況を改善する予定であるとコメントされていることをご紹介しましたが、今回、2011年内に、「すれちがいMii広場」でやることが増えるようになるということが正式に明らかにされています。

 また、「すれちがいMii広場」に来たMiiが役に立つような3DSソフトも、別途、複数開発されていることも明らかにされています。

 これが具体的にどのようなソフトなのかは明らかにされていませんが、貯めたMiiが無駄にはならないようなものになっているとのことです。

 新価格版 アクアブルー  コスモブラック  フレアレッド(Amazon)

スポンサーリンク

シェアする

コメント

  1. DSC4 より:

    任天堂一社に任せっぱなしだと、ちときついな…
    やっぱサードも一緒になって開発してもらいたい!

  2. GUMI* より:

    コードおしえて