PSVの全貌は、2011年9月15日午前11時頃に明らかになる

PSVの全貌は、2011年9月15日午前11時頃に明らかになる

 PSVの全貌は、2011年9月15日午前11時頃に明らかになるようです。

 これは、2011年9月15日午前11時10分から12時まで、「PlayStation Vitaの全貌(仮)」というタイトルで、東京ゲームショウ2011の基調講演が行われることから明らかになっています。

 なお、この講演は、SCEの吉田修平氏と松本吉生氏が行う予定になっていて、内容は、

 ソニー・コンピュータエンタテインメントが2011年末から順次発売する次世代携帯型エンタテインメントシステム「PlayStation Vita」。
 この最先端のシステムが持つ詳細なスペックと専用ソフトウェアタイトルについて、最新情報を紹介する。

というものであることが案内されています。

 タイトルが「全貌」ということなので、発売日や3G回線のキャリアなども明らかになるかもしれません。

 情報元

コメント

  1. 匿名 より:

    メモリが最大の焦点になりそう。
    256MBはスペック先行の次世代機にふさわしくない。
    今のスマートフォンなんて普通に1G載せてるし、その4分の1ではヘボすぎる。
    かつてネクストジェネレーションと言っていたが、
    すべてのポーダブル機の中で、という意味だとしたらありえなさ過ぎる。
    「夢のポータブルゲーム機」としての登場に期待したい。スマホのちょっと上ではよろしくない。

  2. とおりすがり より:

    任天堂のゲーム機では任天堂のゲームに期待してるけど
    ソニーのゲーム機には最先端の技術を期待してる
    PSVはかなり楽しみ!

    ソフトバンクだけはやめてほしいマジで
    ドコモドコモドコモ!AUでもいいな

  3. リッチ より:

    PSヴぃた ほし~い~