PS3で「ゴッド オブ ウォー 落日の悲愴曲&降誕の刻印 HDコレクション」が発売

PS3で「ゴッド オブ ウォー 落日の悲愴曲&降誕の刻印 HDコレクション」が発売

 PS3で「ゴッド オブ ウォー 落日の悲愴曲&降誕の刻印 HDコレクション」というものが発売されることが明らかになりました。

 これは、海外で「God of War Origins Collection」という名前で発表されていたソフトです。

 PS3「ゴッド オブ ウォー 落日の悲愴曲&降誕の刻印 HDコレクション」は、PSPで発売されたGod of Warシリーズ2作品を収録したものです。
 このPSPの2作品は、クレイトスの原点を辿るストーリーになっていて、シリーズにおける重要な物語が展開されるゲームになっています。

 各ゲームの内容は基本的にPSP版と同じですが、単純な移植ではなく、HDリマスターされたものになっていて、3D立体視にも対応しています。
 また、トロフィーにも対応し、デュアルショックにも対応しています。

 PS3「ゴッド オブ ウォー 落日の悲愴曲&降誕の刻印 HDコレクション」の発売日は、2011年10月6日で、値段は5980円です。
 ソフトには、1時間に及ぶ開発スタッフのインタビューを収録した特典映像も追加されています。

 なお、動画は、一番上が海外版、2番目が日本版になっています。

 
<今回のソフトの特徴>
・ 圧倒的な高画質
 グラフィックのフルHD化、3D立体視対応で、PSP版をさらに上回る高画質を実現

・ 迫力のある戦闘シーン
 「GOD OF WAR」シリーズならではのアクションシーンはさらに迫力増

・ 多彩な追加要素
 トロフィーコレクション対応!、開発陣の映像特典つき!

 PS3「ゴッド オブ ウォー 落日の悲愴曲&降誕の刻印 HDコレクション」 予約(Amazon)

スポンサーリンク

シェアする

コメント

  1. 匿名 より:

    これはいいね
    買うよ

  2. 匿名 より:

    PSPからの移植早いなw

  3. カエル より:

    ゴドアンドウオーておもしろいですか?