Xbox 360のHDD 250GB版が、光沢がなくなった新デザインに変更

Xbox 360のHDD 250GB版が、光沢がなくなった新デザインに変更

 Xbox 360のHDD 250GB版が、光沢がなくなった新デザインに変更されることが明らかになっています。

 新型のXbox 360は、これまで、HDDの付属しているものには光沢があり、HDDの付属しないものは光沢がないデザインになっていましたが、今後はどちらも同じ外観になります。

Xbox 360のHDD 250GB版が、光沢がなくなった「マットブラック」の新デザインに変更

 これらは、「リキッドブラック」と、「マットブラック」とも呼ばれていましたが、今後はHDD 250GB版も「マットブラック」になります。

 型番の変更や、発売日の設定、そして、新たなHDD容量の追加や値下げなども同時に行われるのかは明らかではありませんが、新しい本体は今秋以降に順次投入されていく予定です。

 なお、光沢ありの本体が完全に消えてしまうのかは不明ですが、今のデザインがいいと思う人は切り替わる前に購入しておくといいかもしれません。

 Xbox 360 HDD 250GB版(Amazon)

スポンサーリンク

シェアする