「メタルギアソリッド スネークイーター 3D」の「Photoカム」で好きなコラボが可能に

「メタルギアソリッド スネークイーター 3D」の「Photoカム」で好きなコラボが可能に

 ニンテンドー3DSで発売予定の「メタルギアソリッド スネークイーター 3D」の「Photoカムフラージュ」の機能が、コナミの小島秀夫監督と、大石次郎氏によってコメントされています。

 まず、「Photoカムフラージュ」というのは、ユーザーが3DSのカメラで撮影したものを、カムフラージュのデザインとして使えるという機能です。

「メタルギアソリッド スネークイーター 3D」の「Photoカムフラージュ」の機能

 小島秀夫監督は、上の画像のように、ビックカメラの紙袋を撮影して、スネークに着させた写真を公開しています。

「メタルギアソリッド スネークイーター 3D」の「Photoカム」で好きなコラボ衣装を作ることが可能に

 他には、タワーレコードの袋を着させた画像も公開されていて、「メタルギアソリッド スネークイーター 3D」は、このように、ユーザーが「好きなコラボ衣装を作る」というようなことが出来るようになっています。

 小島秀夫監督は、他にも、3DS版は、こちらのように下画面でダイレクトタッチが可能になっていることも明らかにしています。

 また、大石次郎氏は、こちらこちらこちらで「Photoカム」の画像を公開しています。

 情報元 

コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    年内発売は難しそうな気がしてきたな

  2. 匿名 より:

    開発中止じゃ無かったんだw

  3. 匿名 より:

    開発中止とかどこからそんなデマが…

  4. アッー♂ より:

    余計なムービーは削ってくれ

  5. ぺっと より:

    楽しそうじゃん。

  6. 匿名 より:

    そのうち肌色を撮ってカムフラにするやつが沸くぞ(多分俺w)、ブーツや手袋が付けたまんまになるから余計変態www