レベルファイブは10本以上の新作ソフトを2011年10月15日に発表する

レベルファイブは10本以上の新作ソフトを2011年10月15日に発表する

 レベルファイブが10本以上の新作ソフトを、2011年10月15日に発表することが明らかになっています。

 レベルファイブは、2011年10月15日、16日に、東京ビックサイトで「レベルファイブワールド2011」というプレイベートショーを開催する予定にしています。

 ここでは、15日に、これまで行われていた「LEVEL5 VISION」という名前が付けられた発表会を行う予定で、ここで十数本の新作ソフトの発表が行われる予定です。

 十数本の新作ソフトは、全てが未発表というわけではないようですが、未発表のものもいくつか用意されているとのことです。
 ちなみに、未発表のものに関しては、以前に、「ゲーム業界として驚きの発表」があるということが予告されていたので、凄いものが発表されると思われます。

 なお、イベントの詳細は後日発表され、一般からの参加も可能で、入場は無料になっています。

スポンサーリンク

シェアする

コメント

  1. きき より:

    L5は開発ラインいくつもってるんだ?
    すごい数作ってるんだな

  2. 匿名 より:

    ファンタジーライフの発売日が分かると良いのですが

  3. ポポーン より:

    もしかしたら、レイトン教授シリーズの最新作発表かなー(笑)

  4. nn より:

    新作ソフトの発表もいいけど、さっさと『ミステリールーム』を発売して欲しい

  5. 匿名 より:

    今年発売予定の物はほんとに今年出るのかなぁ
    まぁ、予定日だけでもわかればいいけど

  6. 名無し より:

    早くたいむトラベラーズを

  7. 匿名 より:

    イナイレは確定だろうから、待ってる。
    ダンボール戦記とかも、アニメ化した以上は待ってる。

    レイトンとかファンタジーライフとかあんまり興味ない。
    レイトンはもう、賞味期限切れかな……。

  8. hana より:

    ゲームショウは9月だった気がする

  9. 匿名 より:

    レベルファイブは去年から興味深いラインアップを発表してるよね